
--.--.--.--.--:--

実はね。

2009.03.14.Sat.22:15


今日は午後から晴れるっていうから
早めに用事すませて午後はお散歩行こ~って
思ってたのに、ずっと天気悪くてさー。

散歩できないなら、ってちょっと遠出しちゃったら
頭痛ぶり返しちゃった。゚(/□\*)゚。わ~ん

あ、でもゴハン食べたら少しよくなったよ♪



今日、午前中の用とは。



あのね。


マユさんね。





引越しするの。



あ、ブログじゃないよ(笑)
リアル引越しね(゚∀゚ ;)



今のおうちはペット共生マンションでとっても
気に入っているところなんだけど、事情がありまして。


もう少し広いところへ移ることにしたんです。



あ、結婚とか同棲とかじゃないからー(´-∀-`;)
(言っててちょっと悲しいけど)


で、現在その新居は建築中でさ。
だいぶできたって言うんで見に行ってきたの。


あ、もちろん賃貸よ、賃貸(笑)


009_20090314215037.jpg

とても広いシステムキッチンがお気に入り♪


058_20090314215158.jpg


最上階なんだけど、エレベーターもあるので
ちわわんぷーと荷物たっぷりでもラクチン。
今までは2階だけど階段でちわわんぷー抱えると
荷物持つの大変だったからね。



あ、ちなみに今の家とめちゃ近いです。


近所のゆぃっちさんちが車で約10分弱だったのが5分弱になるくらい(笑)


ベランダから見えるんじゃないか?


020_20090314214953.jpg


とまぁ、そんな感じで月末には引越しなので
最近マユさんバタバタと忙しいんだよねー。


でも、月末に行きたいイベントあるの(笑)


まー、家はちゃんとチェック終わったので
後は月末まで引越し準備です。
近くなのでちょこちょこ自分で運ぶ予定なんだけど・・・


男手ないんだよねぇ~(;^ω^)
誰か手伝ってくれませんか?(笑)




まー、そんな感じで、内見が終わったあとは
すっかりおなかがすいてしまって
家の近くでスシを食べ。


1000.jpg
(もちろん回ってるやつだよ。)


買いたいものがあったので隣接してる
ホームセンターに行ったら。



068_20090314215715.jpg


あ、サイファくん!!



069_20090314215839.jpg


かわいいサイちゃん。
ママと一緒にお買い物中でした。


サイちゃんとサイままさんとは今度同じ市になるよー(笑)
サイままさん、今度ゆっくり遊んでねー。


ちわわんぷーを家に迎えにいってお散歩したかったけど
買い物が終わっても雨はまだやまず・・・・


てなわけで本日のお散歩はここで諦め。
中途半端な時間にも関わらず。


ちわわんぷーがいないなら、と。



越谷レイクタウンへ。


ここはものすごい広いモールなんだけど
極々一部しかペットOKではないので連れてないときじゃないと
行く気がしないところなんです。


引越しも控えているのであまり買い物は
できないのですが、インテリア物を中心に見て回り。


1001.jpg1002.jpg


なかなか楽しかったです。


で、帰りは渋滞に巻き込まれながら帰宅。





ちわわんぷーたちに




メチャ怒られました(;´Д`)


いやね、本当に普段の帰宅時とは明らかに違うんですよ。
ワンワン吠えるし、ものすごい。
明らかに留守番させられたのを怒ってる感じで。

わかってるんだなーって思うよ、ほんと。

041_20090314220513.jpg


ひとしきり怒った後は拗ねて寝てるし。



002_20090314220545.jpg


ごめんね。
明日はみんなで一緒にお散歩行こうね☆







【おまけ】

ホームセンター内のペットショップにいた
フレンチブルくん。


070_20090314220641.jpg


リラックスしすぎだよ( ̄m ̄*)





明日は晴れ予報だけど公園はドロンコかなぁ・・・・
ランキング、あとちょっと。あとちょっとなの!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

携帯の方はコチラから→ロングコートチワワランキング

こちらもお久しぶりにポチっと☆

人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。
毎日更新の励みになっています♪








コメント
ようこそ○○市へっ(笑)

今日は偶然会えて嬉しかったで~す!
今度はゆっくり遊んでね♪

マッサージに行って早く頭痛を治してね~っ

初こめでしょーか・・
年賀状頂いたのに初コメΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

お引越し急がしそーでつね。
おうちが近ければお手伝いすゆのにぃー!
立派な新居でつねぇ~家賃高いのでは??

月末予定は桜木町でつか?
そうなりゃ逢えるかも♪
我が家は29日に行く予定なのれ、もしあったら声かけちゃうかも!!
(あたちも人見知りなんでつが・・・ははは)
お久しぶりです♪
新居っていいですよね~~~☆
我が家も最近引っ越しをしたんですが・・・
引っ越しの荷造りとかは大変だけど
なんか楽しいですよね~~~☆
体調崩さないようにがんばってくださいねっ♪
そうそう、今日我が家もワンコ抜きで越谷レイクタウン行ってたんですよ~~~♪
ほーんと近くなりますよね(。-∀-)ニヒ
たぶんお散歩しつつ行けちゃったりもしそうだし笑
それにしてもフレブルちゃん豪快(*≧m≦*)ププッ

管理者にだけ表示を許可する
