
--.--.--.--.--:--

9ヶ月。

2009.03.13.Fri.22:00


昨日はすいませんでしたー。


肩こりは治ってないけど、頭痛は治りました。
早めにマッサージ行かなくては今度は吐き気が
襲ってくるよー。肩こりは怖いのだー。


ま、運動不足ってのもあるんですけどね・・・(゚∀゚ ;)
元々PC作業ばっかりなんですが、ここ2、3日は
就業時間中立つのは2、3度・・・ってこともあるくらいなので
凝り固まっちゃってる感じです。



早く暖かくなってちわわんぷーたちと
たーっぷりお散歩したいな☆





さてさて。




本日は13日の金曜日~(;´Д`)
お外は春の嵐となっておりますが。


恒例、13日は璃の月誕生日です。


本日で9ヶ月~♪( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


007_20090313212320.jpg


って、正直。

まだそんなかぁ~ってのが印象です。


マユさんのことが大好きで大好きで、いつも後追いしている璃。

トイレに行くだけなのにキュンキュン鳴いてドアの前で待ち伏せる璃。
(が、仕事のときは追ってこない)

ヒマさえあればマユさんにチュウチュウしにくる璃。


ひとりっ子だったら分離不安になってたかもしれないな。


一緒に暮らし始めてまだ7ヶ月なんて信じられないわー。
もう何年も一緒にいるかのよう。


010_20090313212740.jpg


毎日ブラッシングしなくちゃいけないし、
すぐモッサリーナになるから3チーよりも手入れの部分は大変。


でも明るく、人好きで元気な姿を見ているとかわいくて仕方ない。


チャカチャカしたところがあるので、早く落ち着かんかな、と
思ったりすることもあるけれど、この貴重なパピー時代も
忘れたくないなーと思う今日この頃です。


018_20090313213118.jpg


ちなみに今日の成長記録。


体重 1270g → 1330g (+60g)
首周り 15.5cm → 15cm (-0.5cm)
胸周り 24cm → 24cm (±0cm)
長さ 25cm → 24cm (±0cm)
体高 22cm → 22cm (±0cm)


うーん、先月と全然変わってない(笑)
っていうか首周りだけは減ってるよ。
ま、誤差があるのでこんなもんかな。

体重増加に関しては最近は意識して肉をつけようと
した結果でもあるんだけど、先月から1週間程度で
ここまで増えてそれから全然変わらないんだよね。


でもまだヒートも来ていないので、もちょっと期待しておきます。


まぁ、今のとこ愛や星と同じサイズの洋服が着られて
助かってるんだけどね(゚∀゚ ;)






【おまけ】


「リィ~~~!!」
って高い声で奇声を発するとカメラを見て首をかしげるので
それがかわいくてよくやってたんだけど。
最近は慣れたのかあまり首をかしげてくれなくなった。


ためしに今日は低い声で
「リィ~~」って呼んだら。



006_20090313214551.jpg





作戦成功( ̄m ̄*)







んん?って傾ける姿がなんともかわいいのです☆
今日の順位は何位かなー?
おぉっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

久しぶりにこっちのランキングも復活です!

人気ブログランキングへ

いつも応援本当にありがとうございます!
毎日更新の励みになっています☆










コメント
9ヶ月おめでとう♪♪
すっかりレディーになったよねーー♪
ああ、トップ画像、上手だねーー!!
写真の縁取り?も立体みたいになっててすごいーー!!
璃~タン、9ヶ月おめでとうゴザイマス♪
私も、もう何年も璃~タンを見てきている気になっていました!!

うちの琥と首のかしげかたが反対で面白いです~(笑)
いつまでも可愛い璃タンで居て下さいね♪
璃たん、⑨ヶ月おめでとぅ♪

女の子らしくってとっても可愛い璃たんv-238
甘えんぼサンなんだねぇv-254
まだお邪魔するようになって間もないですが、
これから一緒に成長を見守らせてくださいネv-300
こんにちはー♪
璃ちゃん9ヶ月おめでとう~っ!
モコモコ~で、ほ~んと可愛いっ!
1.3kgちょっとしかないんですね~。
もうちょっと増えるのかなぁ~♪
きっとお誕生日まであっという間だろうけど、ますますレディに磨きをかけてねー♪
小首傾げる姿ってめっちゃ可愛いですよね♪
フフフ♪ちゃーんとお話聞いてくれて璃ちゃんおりこうさんね♪
肩こり&頭痛大丈夫ですか?
璃ちゃん9か月おめでとーーー!!
首かしげとっても可愛いですよねー!
話を聞いてるようで

管理者にだけ表示を許可する
