
--.--.--.--.--:--

お散歩行くよ!

2009.03.07.Sat.22:21


今日はのんべんだらり~としようと思っていたけど
天気がいいというのでやっぱりお散歩行かなくちゃね♪♪


さぁ、行くよぉ~(*≧∀≦)



001_20090307202525.jpg


って場所は近くの航空公園なんだけれども( ̄m ̄*)



天気がよいし、人混みで溢れかえってるってわけでもなくて
かなりのお散歩日和な感じでしたが。


027_20090307202641.jpg


ちょーっとだけ風が強かったかなぁ~。


029_20090307202709.jpg


でも日差しが暖かくて気持ちよかったですよ~。


004_20090307202744.jpg



ちわわんぷーたちも楽しくお散歩☆


014_20090307202822.jpg


マナも最後まで歩いてくれましたよん。


022_20090307202858.jpg



風が強いのと、日差しが強すぎたのと
オヤツ忘れたので、集合写真はちょっと失敗(´-∀-`;)




032_20090307202941.jpg



でも春はもうそこまできてるんだな。

と、感じさせるお散歩でした。








もちょっと暖かくなったら遠出のお散歩行くぞー☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

携帯の方はコチラから→ロングコートチワワランキング

ティーカッププードルのランキングはコチラから♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
♪いつも応援ありがとうございます。♪









コメント

管理者にだけ表示を許可する
