
--.--.--.--.--:--

おめでと、ママ☆

2009.02.27.Fri.23:08


今日は東京でも雪でしたねー。
今日はどーしても早く帰りたかったので
積もるなぁ~、早くやめ~と祈ってばかりいました(笑)


そして定時の鐘が鳴るや否や(鳴るのよ!うちの会社)
ダッシュで帰宅。

ちわわんぷー達にごはんをあげて
これまたダッシュでおでかけです。


実は本日2月27日は私の大事なお母さん、
アーミーの●●回目のお誕生日♪♪

記念すべきとってもおめでたい日なのであります。

ってことで平日ってこともあって今日は
大きなお祝いはできないけれどせめて顔だけでも
見たいと思い、アーミーんちに行ってきました。


063_20090227234524.jpg


もちろんかわいい孫(と思ってー)たちも連れて( ̄m ̄*)


023_20090227234602.jpg


来るなり食べ物狙ってますけど(゚∀゚ ;)


実は驚かせようと思って突然の訪問。
しかもその前にお花が届くように配送も頼んであって。


ちょうと「お花届いたよー」のメールを打ってるところだったらしく。
驚いてくれたのでよかった( ´艸`)


喜んでくれたかしら?

028_20090227234843.jpg


突然の訪問だったから部屋着でゴメンよ(笑)




ケーキは帰りがけに池袋で購入。


067_20090227235007.jpg


マユさんが生クリームが得意ではないので
シフォンケーキです。
(だって食べたかったんだもーん(笑))


009_20090227235117.jpg


ちわわんぷーたちも大好きなアーミーに会えてうれしかったね。


032_20090227235154.jpg



079_20090227235654.jpg



033_20090227235712.jpg


ママのアーミーだよ(笑)



相変わらず好き勝手に生きてる娘で
きっと色々心配かけてるだろうけど、昔から
私のことを信頼してくれて私の好きにさせてくれる。
今まで一度も「あーしろ」「こーしろ」といわず
何をするにも賛成し後押ししてくれた母。

私は本当にアーミーが母親でよかったなぁ~って思うよ。


これからももっともっと長生きしてもらわないと困るから
元気で明るいタフなママでいてね☆


お誕生日おめでとう。


004_20090228000133.jpg









今日はペットネタではないですが。
ポチっとしてくれるとママも喜ぶよ( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ティーカッププードルのランキングはコチラから♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
♪いつも応援ありがとうございます。♪









コメント
おぉ!!
アーミーさんのお誕生日だったんですねぇ★
нарру вiятнDау♪
アーミーママさん、御誕生日おめでとうございます☆
仕事の日なのにかかわらず、お祝いにきてくれることって
ママさん嬉しかっただろうな~~~^-^

管理者にだけ表示を許可する
