
--.--.--.--.--:--

閉店。

2009.02.15.Sun.22:03
先日のこと。


マユさんの元に衝撃なニュース。


ホントかよ!と半信半疑でいたのですが
続々と同じニュースがあちらこちらから・・・・。



ってことで昨日の話ですが。
確かめるために行ってきました。



午前中。
別件で用事があったのでマユさんとアーミー(母)と
エイミー(叔母)の3人でおでかけしていたのですが
終わり次第ちわわんぷーをピックアップして直行です。


向かった先は


066_20090215181134.jpg


カフェエンジェル。


097_20090215194532.jpg



おなじみのドッグカフェでございます。
もうこちら方面に来たときは必ず寄ってると言ってもいいくらい。


ごはんもコーヒーもおいしいお店です。


それが。




なんと。






閉店してしまうっていうじゃないですかぁ~(つд⊂)エーン

どうやらオーナーであるマスターが
兼業でやっていた占い鑑定を専門にするらしく
お店自体は北海道料理(?)のカフェレストランになるようです。
しかもしばらくは夜だけみたい。
次お店をやられる方にもマスター直々に自家焙煎を教えるらしく、
おいしいお料理とおいしい珈琲は引き続き味わえるようですが、
ワンコOKかどうかはわかりません(たぶんムリでしょう)


090_20090215181157.jpg


おまけに



大好きなハンバーグはなくなるもーん。・゚・(ノД`)・゚・。

099_20090215194544.jpg



本当に残念で残念で仕方がありません。
つぶれるってわけでもないので(繁盛してるもんね!)
オーナーの次にやりたいことがあって・・・と
言われてしまえば仕方がないことなのですが。


084_20090215181147.jpg



今や幻のケーキと化しているチーズケーキ。
こちらもまたお目にかかれなかった(笑)

何度も通って2度しか食べたことないよ・・・・。



でもでも閉店まであと1回は絶対行きます!



カフェエンジェルを後にしたマユさんたちは
天気もよいのでお散歩に行くことに。


久しぶりの県民福祉村。


130_20090215200042.jpg





ってナニコレ!!!∑(゚ω゚ノ)ノ


マユさん、カメラの設定を間違えていたよう・・・orz


公園の写真のほとんどが白飛びしすぎて使えない・・・マジですか

最近オートを使わずマニュアルでやっていたのですが
公園について微調整するのを忘れていたのね。
あぁ・・・・バカ・・・・(;´Д`)



昨日は暑いくらいの陽気でちわわんぷーたちも
絶好調でお散歩していただけに残念。


113_20090215201259.jpg


でもでもお散歩自体はとっても楽しくできました。
風が少しあったけど、逆にそれが涼しく感じられるほど
気温が高かったしねー。

115_20090215200116.jpg


127_20090215200129.jpg



歩きすぎてこんなんなっちゃったマナちゃんも

142_20090215200152.jpg

141_20090215200510.jpg


139_20090215200543.jpg





ちゃんと最後まで歩いてくれましたよー♪




ガッツリお散歩できたのでみんな大満足でした。



このあとイオンに寄ってぽちにも行きましたが
カメラを持たなかったので、写真なしー。

でもぽちでかわいいダックスパピーちゃんに会いました。
また会えるといいなぁ・・・・。


昨日はバレンタインデーでもあったので
日ごろお世話になっている店長にもチョコを。
看板犬ニーナちゃんにもお菓子のプレゼント☆


ちわわんぷーへは・・・・
また今度のお話です。









お気に入りのカフェだったのに大ショック・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ティーカッププードルのランキングはコチラから♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
♪いつも応援ありがとうございます。♪






コメント
えぇぇぇ~~!!閉店するの。。。。。。。。
すごく残念><
ハンバーグすごい美味しかったです。
ボリュームあるけど、あっさりしていて、ペロッと
完食したのを覚えてます。。
HPはないんですね。ちなみにいつ閉店なのかな。。
えー((((((ノ゚⊿゚)ノ残念です・・・(ノ_・。)
先週行ったけど、お客さんいっぱいで・・・。
15分位待ったけど空く気配がなくって諦めたんです・・・。
閉店前にまたいきたいな~。
私もいつもハンバーグ頼んでました(;´▽`A``
あのおっさん、占いを優先しちゃいましたか・・・・・
あの辺のカフェがなくなっていくのはつらいですね。
バブル、イオン、ラスティに続き4件目、もうダーツのお店しかのこってないな・・・
なんか、埼玉の風景が懐かしい♪

管理者にだけ表示を許可する
