
--.--.--.--.--:--

発売延期?!

2009.02.12.Thu.22:10


え???





マジですか????






ホントに??








マジメに?????





絶対?????







「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」





発売延期ってぇ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!











_| ̄|○







ドラクエファンとして毎度の発売延期には
慣れっこなものですが、発売まであと1ヶ月半というところでの
発売延期はかなり痛い。


予約だってとっくに受け付けてるショップ多々だというに・・・。


しかも4ヶ月の延期・・・・。




もう発売日が発表になったからって安心してはいけないのね。
(´・ω・`)ショボン・・・・・




今日は会社をお休みしてまで楽しいところに
おでかけしてきたというのに
はりきって記事をアップするテンションではなくなってしまったので。



今日は予告のみということで。




ご勘弁ください。




文句はスクエア・エニックスまで(笑)




でも本当に文句は言わないでね(;´Д`)




013_20090212193812.jpg


014_20090212193825.jpg


051_20090212193840.jpg


054_20090212193853.jpg




120_20090212193905.jpg




130_20090212193919.jpg








写真にヒント写ってるけど・・・・。


わかっちゃうかな?




明日をお楽しみに☆










楽しみにしてたのになぁ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ティーカッププードルのランキングはコチラから♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
♪いつも応援ありがとうございます。♪







コメント
マユさん分かる!
分かるよ、その気持ち~っ(T_T)

私もドラクエだけは、ずぅ~っとやっているからメチャクチャ
楽しみにしてたのよ~っ!!
発売日の土・日はヒッキーでやろうと思っていたのにぃ~

スクエア・エニックスぅ~。。。がんばってくれよぅ(T_T)

でも、ちわわんぷーが見られたから少し気分アップ♪
どこに行ったのかな♪
でもなんで、牛がいるんだろ^ー^♪
一緒にお出掛けしたのは、ゆいっちさんだぁ~
明日をたのしみにしてま~す♪
ハウスの中ってことは、もしかして!もしかして~♪
ヒョウ君、ミルさんの右上にピヨピヨって
写ってる何は、何かなぁ~~~♪♪

マジで??って、きっとマユさんも
思うであろう事が、昨日あったんですよぉ(^O^)
今日の記事に書いてあるのですが、
良かったら遊びに来て下さい~♪
マユさん、おいしぃもの食べたのかなぁ♪


管理者にだけ表示を許可する
