
--.--.--.--.--:--

今日も特訓。

2009.02.04.Wed.22:30

ネタなし続行中~。


最近はWiiの「どうぶつの森」と、ネットショピング
(見るだけ、まだ(笑))であっというまに夜中になり
非常に寝不足状態です。



今日はもうこれ書いたら寝よう~っと。



さて。
そんな中でも続けている星くんのヘソ天特訓。



ま、ヘソ天は服従ポーズではありますが
できなくても別にいっかなーっと
マユさんは思っているのですが。



でも、かわいいんだもん( ̄m ̄*)




008_20090204205450.jpg



最初は嫌がるものの、何回もしてると
諦めるのか、ジっとしてる。
(手を緩めると猛ダッシュで逃げるんだけど)




この


020_20090204205603.jpg


手とか



018_20090204205621.jpg



足とか





ものすごくカワイイо(ж>▽<)y ☆




極めつけには



015_20090204205714.jpg



このウル目攻撃。




これが見たくて、ついつい、やっちゃうんだよねー(゚∀゚ ;)




特訓というより、イジメ?(笑)




005_20090204205959.jpg







マナちゃんは嫌がらないからしない( ̄Д ̄;;









勝手にやってるしね( ̄m ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ティーカッププードルのランキングはコチラから♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
♪いつも応援ありがとうございます。♪






コメント
e-266きゃわゆーい!v-10
遠くを見つめるうるうるお目目v-344

↓下の写真、とってもうまくとれてると思うよ~
2枚目の写真のマナたん、なんかうまっちゃってるけどSO CUTE!マユさん、極めるタイプなのね。(笑)
上のコメント、名前入れるの忘れた。すいませ~ん!nicov-367
かなりお久しぶりになっちゃってスミマセンv-356
ヘソ天特訓ですかぁ!
うちのチェルシーは頑なにお腹見せるの嫌がるので、頑張って
何度かチャレンジしたんですけど、顔だけは必死で下向けます^^;
でもヘソ天って可愛いからやって欲しいですよねー!

↓の集合写真可愛いですねー(≧∇≦)/
どうやって撮ってるんですか?!
うちもそんな写真を撮るのが目標なんですが・・・・・・。
ピノが怖くてみんな離れていくんですよぉ(→o←)
おやつなんて出すと終わりです。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
