
--.--.--.--.--:--

集合写真を撮ったら。

2009.02.03.Tue.23:20

うーん・・・・ネタがないなぁ・・・・(;´Д`)



あと、週末まで3日もあるのに・・・・。

誰かネタおくれ・・・・。



聞きたいこととか・・・・
みたいこととか・・・・・



ない?(笑)




あんまりにもネタが思いつかないので
とりあえず写真だけ撮ってサイレントするかーと
思って久しぶりの集合写真。




090_20090203202318.jpg



いつものことだけど、ちわわんぷーの
集合写真はなかなかむずかしい。

全員にピントが合わせられないのだ(;´Д`)


マユさんの持ってるレンズは明るいレンズもあるが
F値を下げてしまうとピントが合う範囲が狭くなってしまう。
まーその分背景がボケてマユさん好みの写真が
撮れるのだが、集合写真ではそうはいかない。



さらに黒やクリームやら茶色やら・・・・の
色がてんこ盛りなので、パシッっとした写真が撮れないのだ。

まぁ、マユさんの腕がないのも悪いんだけど。



025_20090203202538.jpg


せっかく上手に座れるようになってきたのになぁ・・・・。
(この写真は上手に座れていたのに暗い写真に
なってしまったためPCで補正。したら画像悪くなっちゃった(´・ω・`))




106_20090203202648.jpg



手持ちだからブレやすいのかな?
車に積んでる三脚持ってくるかー。


置く場所ないけど(笑)


それともテーブルに置いてリモコンにすっか!



それともやっぱりスピードライト買おうかなぁ・・・・。




119_20090203202830.jpg




てなわけでマユさんこれからネットでウィンドウショッピング
するので、今日はこんなもんで!!




んじゃ!!!







【おまけ】


086_20090203202927.jpg


璃の顔がなんか好きだった。









こうしてイチデジ地獄にはまるのだ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

機材より腕だって(´-∀-`;)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
♪いつも応援ありがとうございます。♪








コメント
すご~い!毎回思うけど、マユさんのところの
ちわわんぷーちゃんは、なんでこんなに一緒に
オスワリやフセができるんだろー?
教育のたまものですよね(^^;

それにしても、マナたんが笑っているように見えて
これまたカワイイわ~っ
マユさん、コメントありがとうございました(≧▽≦)

4ちわぷーもいると、カメラ目線で上手に撮るのは
大変ですよね~。(特にブラタン)

でもみんなカメラ目線が上手で、かわゆくて
うらやましいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私もイチデジ…興味が出てきちゃいました(;´▽`A``
その時はいろいろ教えてくださいね♪

管理者にだけ表示を許可する
