スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔見せて!

2009.02.02.Mon.22:16

今日帰りがけ、家に向かって歩いていたら
中学生位の女の子が5人くらいいて。


横断歩道じゃない場所で横断しようとしてたんだけど。


ものすごーく大きい声で


「渡らせてー!!!!」


って叫んでた(*`ロ´ノ)ノ


イヤホンで音楽聴いてるマユさんが
ビックリするくらいの絶叫振りよ?



あれ、誰に言ってるの?車?
それとも念力?????



その通りは割りと広めの通りで
タクシーや駅までの送り迎えの車で車通りは激しい。
かといって渋滞してるわけじゃないから、横断するのは
ムリだろうね。


つーかさ・・・。
50m先の横断歩道でポチして信号変えて
渡ったほうが早いよ・・・・(゚∀゚ ;)




いまどきの子供はわからん・・・・・・。



無事渡ったんだろか。



はてさて。



昨日の記事を書いてたらさ。
なーんか最近星の写真がないなぁ・・・と思って。



今日は星の写真を撮ろう!って思ったのに。


こたつから出てきやしない。



無理やり出したら。



024_20090202213312.jpg



このショボ顔。



あったかくて眠いのはわかるけど。



たまにはお顔を見せてよー。
写真撮ってみんなにも見せてあげよーよー。
星くんファンの人だっているんだからさ。




012_20090202213503.jpg


やる気ないねぇ・・・・(゚∀゚ ;)
キラはお外でもちょっとお天気いいとすぐショボ顔になるし、
あんまりパッチリしたオメメの顔ってないんだよねー。



ほらほら。
がんばって。
いいお顔撮れたらオヤツあげるからさっ




015_20090202213617.jpg


お、いいぞ☆
そのちょーし♪♪





と思ったら。



022_20090202213705.jpg


結局元の位置に戻り。




027_20090202213934.jpg



寝てしまいました(;^ω^)




じ、次回またがんばります。







きらくーん♪起きてー♪♪のポチを☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ティーカッププードルのランキングはコチラから♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
♪いつも応援ありがとうございます。♪






スポンサーサイト
コメント
キラた~んっ!
カワイイお顔をもっと見せて~っ!!

そのショボ顔も可愛くてスキなんだけど~(^^;
はい!はい!はい!
キラ君ファンのコタコタです
キラ君をお見かけして虜になり・・・
空ちゃん、愛ちゃんのファンになり
璃ちゃんのお迎えに絶叫していました♪
キラちゃんの ショボショボお顔も
かわいいですね~♪

オコタの魔力には 私も勝てません・・笑

おやつ いっぱいあげるから
も一回 パチッとお願いしたいなぁ~♪

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。