
--.--.--.--.--:--

カメラ熱。

2009.02.01.Sun.22:10

今日はいーいお天気だったけど
ものすごい強風だったマユさんち地方。


仕方ないので近所のお散歩で終了~。
写真撮影もなしでササっと行ってきました。
つまらんのぅ・・・(´・ω・`)




さて。



先日買った大量の本たち。

の中で。





これをパラパラ~っと見ていたら。



カメラ熱、上がりまくり。



イチデジを利用しているマユさんだけど。


まだまだまだまだ使いこなせてないなぁ・・・と
いろんな機能をいじりながら撮影してみました。



002_20090201195733.jpg



055_20090201195819.jpg



理詰めで勉強するのが苦手なタイプで。
体で覚えていく感じで。


いろいろいじりながら。



ほほーぅ。



なるほどー。



こうするとこうなるのねー。




などと撮っていきます。




015_20090201195944.jpg


093_20090201195958.jpg



室内撮影が多い我が家なので。
室内で上手に撮れるようになりたいなー。





あ、でも。


先日江ノ島へ行ったとき



159_20090201200129.jpg


173_20090201200143.jpg



こんなのも撮ってみてまして。



たまにはワンコ以外のものを
お外で撮るのも楽しいなーって思ってます。




今度は写真撮影のためだけにどっか行きたいなー。







トイカメラやフィルムカメラにも大いに興味あり。
もちろんコンデジでだってステキ写真を撮れるようになりたい。



ブログをはじめたことで興味を持ったカメラ。



もっとみんなに見せられるようになるといいな。










【おまけ】



せっかくこたつから出てモデルさんやってくれたのに。




096_20090201200251.jpg



顔回りボサボサ(゚∀゚ ;)



切らねばー。






カメラ熱、一緒に上昇させよう!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ロングコートチワワランキングはこちらから確認できます♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
♪いつも応援ありがとうございます。♪








コメント
本日はご訪問&優しいコメントをありがとうございました。
いつも来ていましたが、コメントは初めてになります。
実は、愛ちゃんのファンです☆
いつもあどけない顔で心を奪われてしまいました。
これからも遊びに来させていただきますので
宜しくお願いします☆”
応援していきますネ♪ポチッ
こんにちはー!

あっ!その本、よく立ち読みしてます♪
ホント全部の機能使いこなせたら、もっとカメラが楽しくなるだろうなぁ~と思いつつ・・・。
思ってるだけで、ほぼオートにお任せ状態デス・・・。
撮影のためのお出掛けいいですねー!
気候が良くなったら私もやってみたいナァ♪

PS.ひなたの誕生日にお祝いコメントありがとうございます(*^ー^)ノ
こんにちは~
アメブロの方からペタありがとうございます
3チー1プーがいるんですね みんなちっちゃくてかわいいですね
前の記事でゆこさんとこのLANIちゃんMOANAちゃんと
遊んだんですね
私もゆこさんとは仲良くさせてもらってます
またブログに遊びに行かせていただきますね
ご無沙汰してます
マユさん、かなりご無沙汰してました。
「あや」です。(はぐの)

実は、ダンナの仕事の関係で、
今年から、新潟にしばらく住むコトになりました。

やっと少し落ち着いてきたので、ブログを新たに
作り、スタートさせたので、ご報告しにお邪魔
しました。

これからも、また仲良くして頂けたらうれしいデス♪

また、ちょくちょく遊びにきます♪

本欲しいなとおもったら売り切れなんですね。
帰りに本屋さん立寄ろうかな♪
マユさん いろいろ教えてね☆。



管理者にだけ表示を許可する
