
--.--.--.--.--:--

おじゃましまーす♪

2009.01.31.Sat.22:19

1月最後の土曜日。


本日はおでかけ♪




が。




雨・・・雨・・・・強風・・・・雨・・・・風・・・・・orz



だが行きます!
今日は行くんです!!



本当はお台場の予定だったのだけど
さすがにこの天気ではひるむので場所を変更し
待ち合わせ場所に向かいます。



てなわけでやってまいりましたо(ж>▽<)y ☆






ゆこさんち!!







おじゃましまーす(・∀・)






031_20090131205451.jpg



あ、LANIちゃん、人もワンコも苦手なのに
今日はごめんねー(゚∀゚ ;)



ゆこさんちはエントランスがホテルのロビーのような
めっちゃキレイマンションо(ж>▽<)y ☆
(だって入り口にソファとかあるんだよ!)


いいな。
人んち楽しいなぁ~♪(*゚∀゚*)



今日ゆこさんちへお伺いするのには
家を拝見するだけじゃなく、もう1個お楽しみが。


それは



027_20090131205827.jpg



ゆこさんちの新しい家族、「MOANA」ちゃんを見ることо(ж>▽<)y ☆


お迎えする前から写真は見せていただいてたし、
もちろんブログでも見ていたんだけど、
やっぱり実物はかわいーわー。

人なつっこくてベビたんらしい物怖じしない子です。



実は今日は我が家からは女の子チームだけの参戦。
遊びに行くとき、全員連れていかないのは本当は
スキではないのだけれど、雨風がスゴかったのと
荷物が多かったのと、空と星がおでかけ時必須の
洋服を着るのをイヤがった(逃げた)のでお留守番。


マナはベビっこには慣れてるので
ちゃーんとお相手してくれました。


077_20090131210231.jpg


マナが大きくみえるよ( ̄m ̄*)





りぃは自分より年下の子ははじめて、かな?
ちゃーんとおねえちゃんできんのか?



071_20090131210340.jpg


MOANAちゃん、引いてるけど・・・・(´-∀-`;)




でもそこは怖いもの知らずなベビたん、


094_20090131210451.jpg


すぐに大丈夫とわかったらしく


096_20090131210521.jpg


自分からも寄っていき



104_20090131210547.jpg



仲良く遊んでました( ´艸`)





ゆこさんがおいしいランチを作ってくれましたよー。


080_20090131210757.jpg



キミのはないけどね(笑)




118_20090131210635.jpg


人が作ったものっておいしいよねー(*゚∀゚*)
ものすごくおなかがいっぱいになりました。
ゆこさんありがと♪




119_20090131211655.jpg




だからないってば(笑)



070_20090131210710.jpg


マナもりぃもすぐにくつろいで、ゆこさんや旦那様の
お膝をゲットしてましたよー。



127_20090131210921.jpg


LANIちゃんはちょっとビビリのお姫様なので
気安く触らせてはもらえません。
でも、甘えたい気持ちは持ってるみたいなので
つかず離れず、な感じ( ´艸`)

ちょっとナデさせてくれてはなれなれしく
いろんなところを触ると怒られたりします(笑)
だいじょぶ、こわくないよー。


でもだいぶ慣れてくれたみたいで
ちょっと怒りながらも最後は抱っこさせてくれたよv(`ゝω・´)



085_20090131211148.jpg


MOANAちゃんには警戒心はないようで(笑)
最初からくつろぎモードです。
妹ちゃんってこんなだよねー。



174_20090131211353.jpg



記念撮影。


上手にスワレたのにマユさんが
上手に撮影できなかったわー。
ま、オートで撮ったのが失敗なんだけどorz




188_20090131211442.jpg


MOANAちゃんとも仲良しな感じ。


197_20090131211508.jpg



LANIちゃんとはもーちょっと、だね。

でも、すぐに仲良しになれるよ、きっとね☆




結局午前中から夕方暗くなるギリギリまで
お邪魔しつづけ、自分で持参した
おみやのケーキまで食べ(゚∀゚ ;)



256_20090131211610.jpg

しららカゴ盛り。大好きなの♪



とっても楽しい1日となりました。


天気悪くてお散歩いけなかったのは
残念だったけど、思いがけずお宅にお邪魔できて
マユさん満足ー♪(*゚∀゚*)




ゆこさん&だんなさま、お邪魔いたしました┏○ペコ




今度は全員でおじゃまします(笑)






【おまけ】


お留守番だった男の子チーム。


どうやら、協力しあっていたずら三昧だったよう。


トイレシーツ散乱・・・・




はぅ・・・・(*`ロ´ノ)ノ




でも怒れない・・・・・(´・ω・`)




お留守番、ゴメンよ・・・・。








明日は晴れるからみんなで
お散歩だーい。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ティーカッププードルのランキングはコチラから♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
♪いつも応援ありがとうございます。♪






コメント
ぜひ、今度は全員で来て来て~^^
ほんと楽しい1日でした♪家だと天気関係ないしね♪
デザートほんと美味しかったよ♪ごちそうさまでした★
男の子陣★協力し合って^^:ビリビリしちゃったんだ^^:
明日はたくさんお散歩してね~♪
おおおおおおおおおおおおおおお、セレブの家なのね!行ってみたいよね♪なんかお部屋もとっても片付いている感じのお宅だったよね☆
お家デートいいよねいいよね!!私も招かれたい(笑)

お料理も素敵だね☆ブログの方ってホント素敵にやってらるよねー。
はじめまして♪
ゆこさんのところから遊びにきました。
お写真、すごくきれいですねー☆★みんなとってもかわいいし。また遊びにきますー。
こんにちはー。
すてきハウスご訪問だったのですねー♪
楽しそう♪
みんなかわいいなぁ(^◇^)

マユさん、写真上手です。
私もシグマのレンズが欲しい~!!

また遊びにきまーーす♪
こんばんはーゆこさんちに遊びにいったのねー
みんなかわいこちゃんだらけー
おうちでまったりも楽しくて素敵ですよね☆
はじめまして★
プードルちゃんがうちのと誕生日が一日違いだったので思わずカキしちゃいました(笑)
素敵なお写真いっぱいでとっても楽しいブログですね♪
わんちゃんたちもみんなかわいい!
また遊びにきますのでぜひ仲よくしてください♪

管理者にだけ表示を許可する
