
--.--.--.--.--:--

こういうとこが、きら。

2009.01.28.Wed.22:15

食後のまったりした時間~。


膝の上でくつろいでいた星に


007_20090128211647.jpg


ちょっといたずらを。





飲んでいた飲み物のフタを乗せてみた。





009_20090128211729.jpg




うまく乗った♪



014_20090128211751.jpg




とっても上手に乗ったので
軽く動いたくらいじゃ落ちない。



016_20090128211807.jpg




明らかにイヤがってるけど、
どーしたらいいのかわからないらしい。




固まってる( ̄m ̄*)





021_20090128211901.jpg



これが他の子だったら
とっくに頭ブンブンして落としちゃうよねー。




こういうとこがキラだ。






006_20090128212020.jpg




ふふ。ごめんね( ̄m ̄*)








かわいいよなぁ~(*゚∀゚*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ティーカッププードルのランキングはコチラから♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
♪いつも応援ありがとうございます。♪








コメント
んも~、キラたんカワイイよ~っ!
そんなキラたんがスキですよぉ♪

サイだったら、メッチャ怒って唸ると思うもの~(T_T)
かわいぃー♪
初コメです♪ たぶん・・(笑)

星君めっちゃかわいぃー☆彡

目もキラキラしてるぅ(*^_^*)

うちも、色々4匹いますが、ちわわんぷーとは違う感じです(;O;)
かわいい~かわいい~、きらたん可愛過ぎ~

ほしい~ほしい~、きらたんが欲しい~(^^)

きラタン可愛すぎ~!!

うちのこも、すぐ、ぶんぶんしてすぐ、飛ばしそうです

管理者にだけ表示を許可する
