
--.--.--.--.--:--

初詣~。

2009.01.17.Sat.22:38
休日~♪

今日は前からある場所に行くことに
決めていたんです。


そのために恐ろしいほどに早起き。



001_20090117223634.jpg



まだ薄暗い早朝には出発です。




004_20090117223655.jpg


もちろんちわわんぷーたちも一緒。


いつもにないほどの
早起きなのに
ちわわんぷー達は元気いっぱい。


やっぱりおでかけは楽しみなのかなぁ?






さて。


車で走り続けること2時間半。



見えてきましたよ~。




006_20090117224005.jpg



そうです。


あそこへ行くんです。









でも、さっき帰ってきたばかりで
写真の整理が全然できてないので
続きはまた明日~(゚∀゚ ;)





今日は、もうさすがに眠いので
寝ます~。






また、明日遊びにきてね☆






1日たーっぷり遊びましたよ☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
♪いつも応援ありがとうございます。♪








コメント

管理者にだけ表示を許可する
