スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お世話になります。

2008.03.04.Tue.09:41
本日よりこちらのブログへ引っ越してきました

「ちわわんこな生活」というブログを書かせてもらってます
マユと申します。


はじめまして☆

な方も


いつもありがとう☆

な方もどーぞよろしくお願いいたします。


こちらのブログでは3匹のチワワが登場します。


099.jpg


『空(くぅ)』

我が家の長男。ちょっとビビリ。
一番のガウガウ犬である。
ワンコ大好き。人嫌い。特に子供と男の人がダメ。
が、慣れると抱っこ要求魔という甘えん坊でもあります。


016.jpg


『愛(まな)』

長女。我が家で唯一のお姫様。いや、女王様か?
とっても大人しく吠えることはめったにないがたぶん我が家で一番強い。
ワンコも人も好きなのか嫌いなのかイマイチわからない。
でも甘えん坊なのは空と一緒。


279.jpg


『星(きら)』

次男。そして末っ子。今年の1月に我が家の家族になったばかり。
現在我が家のアイドル。
ベビっこらしく怖いもの知らず。やんちゃっぷりは一番かも?
こちらも甘えん坊で私の膝の上が低位置です。





と、まぁこんな感じの3チーですが実はみんな


2007年生まれの同い年


です(笑)


そしてこの3チーの飼い主であり、母親であるマユ。
ひとり暮らしの30代。

彼氏・旦那募集中(切実)

ワンコを飼いたいが為に引越して1年も経ってないペット不可の物件を出て
また引っ越すことにしたり、1年で3匹に増やしてみたりもする。
けっこう典型的なB型。

熱しやすく冷めやすいタイプなので、ブログもすぐやめると思っていた。
毎日書かないとたぶん一生書かなくなるような気がして毎日(ほぼ)書いている。

更新しなくなったら消えていくと思ってください(;・∀・)


まー、こんな感じの飼い主と3チーですが
毎日のくだらないこと、そして3チーの成長っぷり、たまにグチ・・・と
かなりまとまりのない記事と文章でお送りしていますが、
ちょこちょこっと遊びにきていただければ幸いです。


旧ブログはこちら↓

『ちわわんこな生活』





ランキングにも参加しています。
クリックしていただけると更新する励みになりますので、
ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング










スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
