スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は寝る!

2009.01.14.Wed.21:16

大変だー!!!

今日、会社のすぐ近くで殺人事件がー!
犯人、逃げたんだって。
んでもって駅で凶器が見つかったとかいって
帰りがけ駅がものすごいことにー。

怖いわー(((;゚д゚)))



じゃなくって。
(いや、それも大変だけど)



本題は。


会社でマユさんの前に座ってる人と
横に座ってる人が
同時にインフルエンザで倒れたー(°Д°;≡°Д°;)



そしてマユさんもやや体調悪し・・・orz




風邪ひいてる場合じゃないんだよー。

週末おでかけしたいしー。


喉が痛いのは気のせいにしてくれー。



胃が痛いのは食べすぎってことでー。



010_20090114210719.jpg



すんません・・・。



てなわけで今日は寝かせていただきます。


008_20090114210845.jpg



明日には治ってますよーに・・・・。





遊びにきていただいたのに
こんな記事ですみません。
応援クリックで元気になれます。きっと♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
♪いつも応援ありがとうございます。♪








スポンサーサイト
コメント
世の中何が起こるかホント分からなくなりましたね…
自分も前に家のほぼ近くで発砲事件が…さすがに暫くは外出が怖すぎでした(涙)

体調はいかがですか?
しっかり休んで下さいね!

全て気のせいでありますようにのぽちっとだわさ!
きゃーーー、寝て寝て!!寝てくださいーー!
殺人事件、とってもこわいですよねぇ。。。
きをつけてくださいーー!!

そして、ロコにおめでとうやら、新しいブログにもコメント
下さってありがとうございます!!
まだなれなくって、なんだかヘンな感じなんですけど!
よろしくお願いします♪♪
そして、リンク大歓迎ーーーです!!
きゃーっ!マユさん気を付けてっ!!

殺人事件って。。。さっきニュースでやってたやつかなぁ~
うちの兄貴の出身校だったりするとこかしら(ーー;

周りがインフルエンザで倒れたらコワイよね~!
私も一応?ワクチン打ってるけどコワイもの(^^;

マユさんはインフルエンザじゃありませんよーにっ!
ひぃ~~~ッ、今日は有休でしっかりTVを見ていた私です!!
怖いですね~
マユさんの会社に犯人がやってきませんように・・・
じゃなくて、眉さんがインフルエンザじゃありませんように!!
お大事にして下さいね♪
ワッ!!(汗)
眉毛の眉になっている、スミマセン(T▽T)

管理者にだけ表示を許可する
