スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふぇすてぃばる。

2007.04.30.Mon.17:40


祖母の家の付近はチューリップの産地らしい。

家の周りの畑にもチューリップ畑はたくさんあるんだけれど。
球根を取るために花が咲くとその花を摘み取ってしまうらしい。
早めに摘み取って球根を太らせる為だそうだ。

その為、今の時期にはほとんど花は残っていない。

だけど、近くで「チューリップフェスティバル 」という催しがあるというので
行ってみた。

フェスティバル。なんてすばらしい響き音譜

フェスティバァァル!あーんどカーニバル!(@ ̄Д ̄@;)
(年齢バレるな)

などと歌いつつ(歌か?)その場所へ向かう。

10020557782.jpg
↑フェスティバル会場

Σ(゚д゚;)ス、スゴイじゃん・・・・・

いや、正直ちょっとバカにしてました。こんな田舎のこんなところで
フェスティバルあんどカーニバル!)
なんてやってたってそんなに大したもんではないだろう、と。



ごめんなさい。私が間違ってました。
さすが!
フェスティバァァル~あーんど・・ヾ(@°▽°@)ノ
(しつこいって!)

夢中で撮影したけど空が全然写ってないじゃん。

菜の花だけど。(会場の端にこちらも見事な菜の花畑がありました)

いやぁ~いいもん見せてもらいました。また、来年も見れたらいいねドキドキ

5/5まで延長されたようなので、お近くの方、ぜひ行ってみてください。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
