スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あなば?

2007.05.01.Tue.18:45
本日はちょっと足をのばして笹川流れに。
結構な観光地らしい。

らしい、というのは母が言ってるのを聞いただけだから。
天気がイマイチだったので、近くの粟島がやっと見られるくらいだったけど
夕日が美しい素晴らしい場所らしい。

もちろん夕日が見られるような時間ではないので、遊覧船でも乗りましょう、という事に。
遊覧船かぁ・・・1000円ね。

遊覧船、どれどれo(〃^▽^〃)o


こ、これ・・・?(-"-;A



ショボ・・・い、いやいや、聞けばワンコもOKだというし、
気をとりなおしていざれっつら。

こんなのや





恐竜岩だってさ。




こんなのが見れました。
船の中ではカモメの餌(カッパえびせんでした)が

売っており、餌付けをしてるので、船が走ってるだけで

わんさかわんさか船を追って集まってくる。





エサ、よ~こ~せ~ヾ(▼ヘ▼;)



怖いよ。。(;°皿°)



窓しめて窓!!空が襲われちゃうよ。


そんな感じで観光しゅ~りょ~。

(え、おしまい?)





こんなの売ってました。



そしてガラガラでした。

夏のシーズンはかなりの人らしいけど。

穴場・・・なのかしら。(^▽^;)

そして今日も空が全然登場しないので。




庭先で大嫌いなカートの練習。





ご機嫌ななめですが。



明日おうちに帰ります。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
