
--.--.--.--.--:--

アーミーへ。

2008.05.11.Sun.22:30
今日は母の日です。


一応私も娘なので、母の日くらいちゃんとやらねば。



といいながら、実はまだプレゼントの用意ができてません(´゚∀゚`;)
一応考えてることがあるのですが、気に入ったものが手に入らなくて・・・・。
ってことで本日はプレゼント、ナシです!!

アーミー(母のこと)、ゴメンよ(笑)
でも忘れてないからね!もちょっと待っててね!!


私は、というか世間の大半の女性はそうかもしれませんが、母をとても
尊敬しています。女性として、人間として、本当にここまで尊敬できる人は
いないでしょう。
私に母と同じことをやれと言われても絶対に無理だと思います。


若い頃から、旦那(私の父ですが(爆))の勝手気ままに振り回され、
しなくてもよい苦労をし、ツライこともたくさんあっただろうに、明るく人生を
謳歌している母。(謳歌、してるように見えるけど・・・本当は違うかも)

何度「逃げ出してもいいんだよ」と言いたかったかしれません。
でもやはり母を失うことは怖くていえませんでした。
母もきっと私達子供のために踏ん張っていたのだと思います。

大人になってからも母のことが大好きで、なかなかそばを離れない
娘(私だけど)がいて、まだ自分ひとりのことだけを考えることが
できないでいることと思います。


結婚もせず、孫の顔も見せず、一人でフラフラ生きている娘を
見て心配で仕方ないかもしれません。

本当に、申し訳ないな、と思っています(゚∀゚ ;)

それでも、「結婚なんてしなくたっていい(自分が苦労したからかな?)」と
言ってくれ、私の決断をいつでも応援してくれる母。

どんどん増えてった3チーをとてもかわいがってくれ、私の帰宅が遅いときは
ごはんをあげに来てくれもする母。


母がそばにいて、一緒に遊んだり旅行したりできて、私はとても
幸せに思っています。


これからも仲良くしてね、お母さん☆
そしてさらに子供が増えても許してね、お母さん(;^ω^)


ってことで今日は母の日のプレゼントはできなかったけれど
母と一緒に遊びましたよ☆


今日は3チーと、母と、叔母(母の妹)と一緒におでかけです。



とは、言っても雨・・・・。



いつものように(笑)浦和美園のイオンに行き、フラフラとウインドウショッピングをし、

017_20080511184642.jpg

019_20080511184629.jpg

※すべて食べかけですんません・・・・orz

ビーフペッパーランチやら、焼きそばやらを食べ。

ほんの少し買い物したりしておりました。


023_20080511184616.jpg



雨降ってるし、寒いしで3チーは全然遊ばせてあげられなかったので。


ちょこっとだけぽちへ寄ってもらったのですが。


024_20080511184600.jpg

※ニーナちゃん、久しぶり!


なにやらニーナちゃんがヒート中だったり。
非常にたくさんのお客さんがいたりして。

025_20080511184513.jpg


ほんのちょっとだけ遊んでもらったものの、邪魔になってはいけないと思い
早々に退散させていただきました。(うちら客じゃなかったしね(笑))


015_20080511184654.jpg


ゴメンよ・・・・orz

そのあと別のショッピングモール(なのか?)へ行き、プレゼントを渡すだけの
弟夫婦と合流し、

027_20080511184437.jpg

※この春幼稚園生になった甥っこ。会って第一声が「ウルトラマンって
知ってる?」だったので「知らない」と答えておきました
(面倒くさかったので(笑))


ちょっとだけ相手をし、帰宅。
まぁ、母にとってはかわいい孫だし、会えてよかったのかな?

ってことで今日は3チーは全然遊ばせてあげられなくてかわいそうでした。


あ、そうそう。
今日買ったもの。

029_20080511184424.jpg


ちょっと大きめのお散歩バッグによいかな?って思ったのですが。


031_20080511184415.jpg


中にこんなにいっぱい入った福袋でしたヤタ───v(-∀-)v───♪


バッグだけほしかったのにそんなにたいしたものではないとは言え、
ちょっとだけ得した気分♪♪


今日はこの入っていたオヤツで機嫌を直してもらおうかな?


来週はいっぱい遊びに行こうね!!





私も3チーの母ですが、3チーが元気に一緒にいてくれることが
一番のプレゼントなんだよね☆
今日もポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング









コメント
マユさんのこのブログに書いた気持ち、お母さんにとって最高のプレゼントだと思います。(感動)

何よりも健康で元気でいてくれることがお互い最高のプレゼントですよね。e-265
ぽちにいってたんですね。
僕もお昼から邪魔しにいってきました(^o^)
お客さん、今日多かったですね
こんにちは~!

母の日お母様と一緒だったんですね~♪
お母様このブログ読んでるかな?
きっとこれが一番嬉しいプレゼントだと思います!!
私も尊敬する人は?って聞かれたらやっぱり母って答えるかな。
同じく母と同じ事をやれと言われても絶対できない!(←断言できる!)
近くにいてすぐ顔見せてあげられるのって、とっても親としたら安心すると思いますヨ♪

甥っ子ちゃんの質問にはちゃんと答えましょー!
「知らない」って会話終わっちゃうしw
バックは福袋なんだ! 欲しかったのがバックなのに中身も入ってるなんてやっぱりお得ですがな♪
今日もぽちっと!
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

管理者にだけ表示を許可する
