スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

親バカ対決

2007.05.07.Mon.20:53

こないだの子供の日。

甥っ子を含む弟家族が遊びに来た為に実家より

召集命令がかかった私。


しぶしぶではあるが、甥っ子に会う為に実家へ。

当然空も連れていったのだが。


実はその日、壮絶な親バカバトルが繰り広げられていたのでした。


甥っこは2歳。


某トイザラスにて。


ピアノを弾き弾き。

線路で電車をポッポ。

おもちゃのソフトクリームを食べ食べ。

滑り台を滑って転倒。


・・・・で泣く(笑)

そんな甥っ子を見てかわいー♪かわいーと写真を撮りまくる弟。

あげくのはてには「カイは世界一かわいい~ラブラブせっかいいちぃ~」

とか言ってる。


何をいっちゃってるんだもんねーっだ!!

世界一かわいいのは空に決まってるぢゃん。



実家におもちゃがなくて、ガチャガチャのケースに

フードを2、3粒入れて与えた時だって。



あっちへコロコロ。

こっちへコロコロ。

とれにゃいぃ~!!とワンワンわんわん



ママ、取ってラブラブ

恋の矢恋の矢はうぅぅぅぅ(@ ̄Д ̄@;)恋の矢恋の矢


なんてかわいいおすわりなの!

ちょーなの、ちょーなの。(そうなの、そうなの)

取って欲しいのねぇ~。

ママが取ってあげるからねぇ~。


はぁ、やっぱり空ちゃんが一番だわ~音譜


完全に親バカ対決は私の勝ちね、ふふ(o^-')b

なんか違うような気がするのは気のせいね、きっと。



ちなみに甥っ子は私にはある程度なついているが、

空は弟が見慣れないおっさんなので怖がっている。

ぷぷ( ´艸`)

こっちも(どっちだ)勝ったな。


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
