
--.--.--.--.--:--

おもちゃ

2007.05.11.Fri.15:28

今日はオモチャの話。


うちでは私が働きに行ってる間、空にはお留守番を

してらもわなくてはいけないので、割とおもちゃが

いっぱいあります。


飽きないようにちょっとづつ交換したりして

一気には出さないようにしてるのですが、

その中でも最近は超お気に入りのおもちゃが

空の中にあるようです。


大好きなおもちゃは以下の3つ。


その1、ホネホネくん。




取られましたあせる



その2、くろすけくん。





また取られました汗




でも1番のお気に入りは、



くまのタケオ。


顔を写そうと思ってちょっと持ったら、

ウガガガガ~!!(◎`ε´◎ )



渡すまいぃぃぃ~!!!!


・・・・と逃げて行ってしまいました。


ボクのものに、なにすんじゃい(。・ε・。)


本当に3つに関してはほとんど貸してくれません。

そのくらい、大好きです。


空ちゃんよ、くろすけくんはスポンジとして売っていたもので、

ママの為に買ったものだよo(TωT )

いいけどさ・・・・。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
