スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おかあさんありがとう

2007.05.13.Sun.18:18

今日は日本一多いブログタイトルになるであろう「母の日」。

私もやっぱりこの日はこのタイトルに。


いーの、別に変わり映えしなくても。

今日はやっぱり母親に感謝の気持ちを表したい。


いつも空のことでもお世話になってる私の母。

手先が器用で空グッズもいろいろと作ってくれてる。

娘はふがいなく、嫁にも行かず面倒ばっかりかけてごめんよー。


でも、いつも友達同様に仲良くて、買い物も旅行も一緒に行ける。

海外に行くといつも姉妹に間違われる程若々しい母。

そんな母は私の一番の自慢です。


だいぶ年をとってきて、体も弱くなってきてちょっぴり心配だけど

これからも元気で一緒にいてください。

月並みの言葉しか遅れなくてごめんね。


おかあさん、大好き。ラブラブ


そんなわけで、これから実家へ行き、プレゼントを渡し、

今日は夕飯を作ってあげる予定。



空ちゃんはお留守番ね。



あーい。アーミー(私の母のこと)によろしくー。


あれ?そう言えば私は空ちゃんのママだよ。

ママになんか言うことはあるかい?空ちゃん??




ママ、ごはん。


はーい。忘れてませーんグッド!

ま、いいや。空ちゃんが元気だことが一番のプレゼントだし。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
