
--.--.--.--.--:--

ごはんの話。

2007.05.15.Tue.20:31

時々意外に思われてしまうのだが、実は結構料理をする。


両親が共働きだったせいか割と小さい頃からやっていたし、


料理をすること自体嫌いじゃない。


会社にも毎日お弁当を作って行ってる。


まー、マクロビオティックスとか、無農薬野菜とか


そこまでこだわってやってるわけではないけれど。


自炊が一番食費節約になるかなーって、


ま、そんな理由も大きいし。


で、今日は昨日からあまり体調がよくないので、


しっかりごはんを作ることに。


んで、これ↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1179229398-320-213
ごはん
大根と白菜の味噌汁
納豆
ナスとキャベツの辛みそ炒め
軟骨焼き
アボカドのわさび醤油和え

全部食べ切れなかったや(;^_^A

でも実は、これ、ほとんどが空のごはんの
材料なんだよねー(;´▽`A``


空のごはんはこちら↓
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1179229670-320-213
ドッグフード
レバー
軟骨みじん切り
おから
大根と人参の鶏スープ

ワンコのごはんについてはいろいろ意見が分かれるところだと思う。

私もそのことについてはいろいろと思うところも考えてるところも

あるので、このことについてはまた次回書きたいと思う。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1179229980-320-213

ちなみに空はこれを1分弱で完食します。



コメント

管理者にだけ表示を許可する
