スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お散歩準備。

2007.05.19.Sat.20:56

今日は予定では空のお散歩デビューの日でした。


でも朝から雨・・・・。

仕方がないので、お散歩は延期。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1179576071-240-360

ま、まぁ明日は晴れるらしいから。ねっ。

でもおうちにいるのもつまらないので、
抱っこでお買い物に行くことに。
まぁ、日々の生活必需品のお買い物だけど。

それにしても、ワンコが入れるお店って少ないですよねー。
食べ物屋さんとか、食材扱ってるスーパーとかは
別としても、普通の百貨店とかほとんどNG。
ちょっと雑貨を買いたいだけなのに、入り口に

「動物持ち込み禁止!!」


ですもんねぇ~。

ちょっと悲しくなっちゃいます。


人間の子供の方がよっぽど迷惑なのでは・・・。

などと暴言を(心の中で)吐きつつ、空は車でお留守番。

ささっと買い物だけしました。


んで、






自転車買っちゃったー!!自転車


うふふ音譜。空のお散歩用。

ペット用とかでは全然ないけど。

今まではおでかけはほとんど車だったし、

駅も徒歩で行けるくらいなので、それほど必要性を

感じてはいなかったんだけど、空のお散歩を考えた時

必要かなって思って。



うちの周りはすぐ近くが大きな国道があって、うちの前の道は

その抜け道にもなってるので、割と車の量が多いんですよ。

ちょっと行くと割と大きな公園があるのだけど、さすがに

そこに徒歩で行くのは遠いし、車だと駐車場とか必要で

少しおおげさかなって。



まぁ、ここ何年も自転車なんて乗ってないので、

飼い主の運転が一番不安なところなんですが。

練習しなきゃ(;^_^A


明日はお散歩に行けるといーねー。

(自転車が登場するかわからないけど)




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1179577321-319-212

うん。ママも不安。(><;)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
