fc2ブログ

うんP☆2

2007.05.21.Mon.20:43

昨日で4ヶ月を迎えた空。キャッ☆

無事、お散歩デビューも果たしました。

日々大きくなってる気がします。

ってことで体重測定をしました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1179748169-319-212


1kg超えましたーキャー


我が家に来た頃は700gにも満たなかった。

2回目ワクチンの時は700gちょうど。

3ヶ月になった時は750g。

そしてこの1ヶ月での1kg超え。


つか、ここんとこの体重の増え方がスゴイ!

こないだワクチンで病院に行った時、900gって言われて

あれからまだ1週間くらいしかたってないのにひゃ~・・・



でも別に太ってるわけじゃないしな。

まだまだ見た目はちっちゃいです。



でも大きくなってきたね。

これからも元気に育ってね。



で、今日の本題。



実はこないだうんPの話を書いたすぐ後(→過去分うんP☆参照)

あまりにも確率が低いので、トイレをもう一箇所追加。

寝室の入り口横の角っこに作ったのですが。

飼い主的には入り口横なのであまり乗り気ではなかった

のですが、まぁ、お試し的に。



そしたらなんと!!


確率99.98%UP!!

(ノ´▽`)ノワーイワーイ


しかも新しく追加したトイレにはオシッコしかしないの。

でもなぜかうんPは元々あったトイレにしてくれる。


なぜ?なぜなの??

空ちゃんに何が起こったの?

ママ何にも教えてないのに。


謎。(@ ̄Д ̄@;)


ま、でもすっごくうれしいラブラブ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1179749456-340-225


うんうん。とってもエライよ。

さすがママの子。←(え?)



そんな天才空ちゃん、実はうんPは100%でした。

(トイレ追加より10日ほどの間で)

でも先ほど確率99.98%と書きました。

1回だけしちゃったんです。

オシッコを別のところに・・・・。



でもそれは海よりもふか~い理由が・・・・しくしく


でもそれはまた明日のお話ってことで。

スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する