
--.--.--.--.--:--

くれそん。

2007.05.28.Mon.20:49

空の血統書が届きました~ヾ(@^▽^@)ノ


・・・・先週 (;^_^A




こちら。


血統書が届くのはとっても楽しみにしてたので

すごくうれしかったです。

空の血統がいいか悪いか、みたいなことはまったくもって

興味がないんですけど、それでもどんな色のご先祖様がいたのだろー?

とか、どんなお名前なんだろーとか。

見てるだけでとっても楽しい♪


ダビスタとか、ダビつくとかも大好きだドキドキ

↑馬の育成ゲームです(血統大事)。


そんな血統書ですが、空の血統書上のお名前がこちら↓


くれそん。



クレソン。




くれそん~(*⌒∇⌒*)



これ。クレソン。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1180353883-340-225



いや、マジで一瞬だけ「くれそん」に改名しようかと思ったよ。

私的にはかなりお気に入りな名前。

かわいーよーなかわいくないよーな、

男の子なんだか女の子なんだかわからないような名前。


実は空の名前を決める時に花とか草とかの名前から結構候補があって

「バジル」とかハーブの名前も結構上位候補にあったんです。

でも「クレソン」は思いつかなかった。


ま、変えないですけけどね (;´▽`A``



そんなクレソン、今朝はなぜかお洋服を着るのをイヤがって、

裸んぼうで遊んでました。

いつも寝るとき以外はお洋服を着てるので、珍しいかも。


・・・って思ってパチリ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=513699-1180354194-340-225


はだんかんぼうもいいかもラブラブ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
