スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たれ耳ん♪♪

2008.05.08.Thu.19:17
今日、仕事で新たに1本プロジェクトに参加することになった・・・orz

今年度は割りとゆっくりでのんびりの予定だったのにいぃうわーん
これで合計4本・・・・。


いや、これを読んでる皆さんはなんのこっちゃわからないと思うんですけどね。
4本って結構大変な数なんですよ。


今からとってもブルーなマユさんです(´。・ω・。`)


残業しないようにがんばらねば・・・・(;´Д`)


さて、FC2の不具合も直ったみたいだし、今日はちゃんと更新しますよー。


今日は現在成長期のキラくんのこと。


キラくん、我が家にやってきたころはタレ耳チワワちゃんでした。

045_20080508185900.jpg

※タレ耳チワワだったころ(洋服もブカブカ(笑)


このままタレ耳のままでいないかなぁ~と、
タレ耳が大好きなマユさんは密かに思ったのですが
成長と共に、片耳づつ立ってきて、

008_20080508185845.jpg

※右耳だけタレてる頃。(病院に連れてこられて緊張中)

あっという間に両耳立ってしまいました。

087_20080508185832.jpg

※両耳ピンと立ちました。首輪が合わず首禿げましたorz


まぁ、そりゃ立つよねー。たれ耳チワワなんてあんまり見ないもんなぁ~。
ちぇ、しょうがないかぁ~、耳なんて垂れてても垂れてなくてもかわいっから
いっかー(〃▽〃)くらいに思っていたんですけどね。


最近、成長期に入り、体はションボリーナな毛量になってるのですが、
顔周りだけやけにゴージャスに毛が生えてきたキラくん。


022_20080508185819.jpg

※首、ちょっと生えました


耳自体も大きくなってるようですが、毛量も半端なくスゴイ。


普段は上の写真のような感じなのですが、



023_20080508185808.jpg


ちょっと気を抜くと(?)右耳だけ垂れてくるんですо(ж>▽<)y ☆


眠そうなときとかは両耳垂れていることも。



もぉ~、これがめちゃくちゃかわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

耳の大きさはマナとあまり変わらないくらいなので、やっぱり毛が重いのかなぁ~?


040_20080508185757.jpg



さて、キラくんはこのまま垂れみみチワワんになれるのでしょーか゚゚*。゚(O゚・∀・)ワクワク。*゚





垂れても垂れてなくても星くんが好きな人はポチポチポチっとしてってね☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング












スポンサーサイト
コメント
マユさんはじめまして(多分)

他の2チーも可愛いのですが、私的にはキラ君が良いですね。何だか触れたら壊れそうなか弱い感じが何とも云えません。
どうぞ大事に育てて下さい。毎日訪問させていただきます。
ポチしておきます。
尚、私のランキングポイントUPに協力お願い出来れば嬉しいのですが、バナーのクリックよろしく。
ぐぉ~っ!
キラくんがっ!キラくんがぁぁぁぁっ(壊)
かわいすぎて。。。もだえ死ぬっ(爆)

今日の会社でのイヤなこと、全部忘れました~
マユさん、ごちそうさまでした(謎)
か!かわいい~~~
キラくんかわいいですね=!!
いつもブログ読ませていただいています♪我が家のLANIも寝起き耳が垂れています
垂れ耳もかわいいですよね♪
キラくんかわいいですねぇ♪
たれ耳チワワンって、ホントかわいいですよね。
うちのくぅたんは、みるみるデカくなって6ヶ月になったけどまだまだ成長しそうです(笑)
星くん、気を抜くと耳が垂れるの?
すごいカワイイーー♪
やっぱり体に比べて顔周りがフサフサですね。
特に耳毛が盛りだくさんな感じで(笑)
将来はフッサフサの男の子になるのかな?
おはようございます☆

のんたん実は星くんファンなんですよね♪
タレ耳うらやましいです~i-176方耳だけはきっとタレ耳のままなのかもしれないですねi-185
星くん耳毛がフサフサですよねi-194
早く星くんを抱っこしてみたいi-237
もし日曜日お時間あるなら私リズム行くんでお会いできたらうれしいですi-189

☆お返事☆
昨日はそうですよね・・・でも見たことはあったんですね!ほんと周りの人に支えられてなんかすごく感動してしまいましたi-237

うちもパソコンで模擬テストの練習問題ができるんです!でも仕事しながらなのであまり時間がなくてできなかったんです。
家ではDSで練習問題をやってたんですけどi-203
マユさんが教えてくれたの今日からやってみますね!ありがとうございますi-175
うお~~~!
星くんかわいすぎですっ!!m(。≧Д≦。)m
お耳タレてても立ってても半分づつでもどれでも全部かわいいっ!!!
もうメロメロですわん・・・・☆:*(人´ω`*)
星くん、ほんとお顔周りすごい毛吹きだね~~!!
体ももう少ししたらフサフサモコモコになってきそうですね(o^-^o) ウフッ

立ち耳キラくんもたれ耳キラくんもどっちも
可愛い~~♪
こんにちは~♪

星くんお顔の周りゴージャスだねぇ♪
体もこれから増えていくのかな♪
これから楽しみ~!!
そしてそして、星くんのおはげちゃん見ちゃった~!
うちのもちょうど星くんと同じ辺りがはげちゃってます。
うちのはお洋服出だろうけど・・・。

タレ耳ちゃんも可愛いですよね~!
片方ピンとして、片方垂れてる感じでお願いしまーす♪

ぽちっとな♪
わたしも、耳垂れ好きです!残念ながら、我が家の3チーはピンピン立ってますので、是非星くんには、耳垂れちゃんになって欲しいです~(^^)

でも、ピンピンでも好きよ~(笑)
かわいいね!!
よくこんなかわいい子見つけたよね~♪
はやく3チーにあいたいよ。
んとね、6月なんだけど、6、7、14以外空いてるよー♪
場所はどうする?車で出やすいとこでいいよ。オラも車で行くかもー。
はじめまして!!マユさん!
いつもベタありがとうございますv-291
空ちゃん・愛ちゃん・星ちゃんみんな可愛い子ばかりですねv-238
垂れ耳の子も可愛いですよ~
我が家のvivi・テンは垂れ耳ですv-10
星ちゃんはきっと大きくなるにつれて立ち耳ちゃんになりそうv-10
それにしても星ちゃん 私の好きなチワワちゃんのお顔だわぁ~
可愛い♪♪
これからも仲良くしてください!!
キラくん、大人になってきたね~(*^_^*)
いや~かわいすぎるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(*^_^*)

今日も応援、ぽちぽちぽち!

管理者にだけ表示を許可する
