スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

臨時休業。

2008.05.07.Wed.21:12
5/7 15:00ころより~21:00現在、FC2ブログの障害で
当方のブログの画像が見られないという状態になっているようです。

せっかく遊びに来てくれた皆様、ごめんなさい。

本日のブログを書こうにも画像のアップデートもできず、
更新ができません。

また、タイミングいいのか悪いのか、マユさんヒートになってしまい、
今もだえ苦しんでいるところでございます。


つーことで、本日は休業とさせていただきたいと思います。


今日は写真だけ載せてフフーン、って終わらせようと思ってたのに(笑)
写真が載せられないんじゃねぇ~。


でもアメブロ時代に比べ、このようなことは初めてのことで、
怒りもあんまり沸きませんね(;^ω^)
明日もだったらちょっとイラっとしちゃうかもだけどね。


ってことで、懲りずにまた明日も見にきてくださいね♪




こんなでもポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング





スポンサーサイト
コメント
こんばんわi-179

あら、マユさんはヒートが重いんですか?
今日はゆっくり休んでくださいi-179
画像のアップデートが遅いなとおもってたんですよね・・・。でも頑張って更新しましたi-189
でもFC2ってあまりこうゆうことないですよi-179
はじめましてv-238

いつも楽しく拝見しております!今日は勇気をもってコメントしました(>▽<) マユさん、ヒート重いんですね。私も2ヶ月に一回重いですぅ。いやですね。 また可愛い3チーのUPたのしみにしております。。
あららら、大変ですね
今日はゆっくり休んでくださいね~っ
また癒しの3チワちゃんを楽しみにしてますi-185
おはよう 
あ。。。残念。。。
朝から、可愛い3チーが見れるかと思ったのに・・・
でもでも♪ ペット博の映像☆ 我が家も、偶然
リアルタイムに見て解りましたヨ!
最終日に行く予定でしたので、かじりついて
見入っていましたから・・・(笑)
ご無沙汰してます^^;
ゆっくり休んでくださいね。アメブロは読者登録をしている方の更新情報がこないことが最近続いてます(私だけ??)

ぐりぐらの誕生日にお祝いのコメントをくださり本当にありがとうございました。
お礼が遅くなりましてごめんなさい(汗)
これからもよろしくお願いしまーす♪
こんばんは~!

そうそう、お写真見れなかったー!
私だけかと思ったけどちがかったんだ・・・。

ありゃりゃ・・・また2日ばかり辛い日が続きますねぇ・・・。
マユさんが来たということは・・・近々私にも・・・。
はぁ~、毎度の事ながらしんどいですよね。
お大事に!!
ポンポン良くなれ~のぽちっとな♪
そうそう!!
昨日お邪魔したら見れなかったッッ
でも今は改善されてるのでよかったよかった★
お体大丈夫ですかぁ?
うちも今日はダルダルです爆

管理者にだけ表示を許可する
