スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

また明日から!

2008.05.06.Tue.22:05
先日、ペット博で、チラとTVに映ったと書きましたが。
リアルタイムでTVを観ていたという方も何人かおられたようで。

おまけに「すぐわかった」って言ってくれた方も・・・。
すげー!∑(゚ω゚ノ)ノあんなにチラっとだったのにわかってくれたなんて!
うjれしかったです。

そちらのニュースがフジテレビのHPより観られるようで。
EGGYさんがアドレスをくれたので、もしお時間がありましたら


コチラ
から観てみてください。

チラっとなので、お見逃しなく(°∀°)b


さてさて。
本日で連休も最終日。
明日からまた3チーを置いて会社に行くのかと思うと
せつない・・・
寂しくて泣いちゃうかも、私が(´。・ω・。`)シクシク


今日はたっぷり3チーと過ごすよ!
朝からスッキリ晴れていたので、お散歩へゴーゴゴー♪

遠出でも・・・って思ったのだけど、諸事情であまり遅くはなりたくなかったので
近場の所沢航空公園へ。


が、しかーし!!
連休最終日のいいお天気だからなのか、とても混んでいた_| ̄|○

ここには駐車場が数箇所あって、表通りに面している駐車場は
休みの日は大体混雑しているようなのだけど、私は裏の駐車場に停めるので
そちらでは並んだことはない。でも今日はそちらもすっごく混んでいて。


007_20080506181603.jpg


やっとのことで停めても、広場という広場はすでに人でいっぱい!

日陰はビニールシートを出した人でいっぱいだし、日向にはテントを出してる人や
キャッチボールやバトミントン、バレーボールをしてる人で溢れかえる始末。

うーん・・・最終日はみんな近場ですませるのね(笑)


いつも遊んでいる芝生の広場は子供たちでいっぱいで、キャッチボールや
バレーボールのボールが飛んできてとても危ないので、今日は公園を
クルっとして帰りましょう。

まぁ、でもこちらもたくさんの人が出ていて、サイクリングの自転車も
多かったし、子供が走り回っていて、ノビノビお散歩~ってわけでには
いきませんでした(;´・ω・)


すごーく気を使って歩いていたので、写真がぜんぜんありません(笑)


でもこの日は最初から最後まで、マナもそしてキラも、ちゃんとリードで
歩いてくれたんですよ(°∀°)b
ま、一生懸命歩く姿がまたかわいらしすぎて、人を集めちゃうんですけど(´-∀-`;)


まーまー、そんなこんなで小1時間程お散歩しましたかね。


010_20080506181613.jpg


012_20080506181607.jpg


車に戻ると、くぅもマナも満足そうな笑顔を浮かべてくれました☆


そしておうちに帰ってきてみんなでお昼寝~d(-∀-。)

093_20080506181620.jpg


よっぽど眠いのでしょう。
大好きなオモチャ(タケオ)を抱きかかえ、口にくわえたまま、寝てるくぅちゃん。
かわいすぎます(ノ∀\*)キャ

マッタリと3チーとの時間を過ごし、連休もおしまい。

また明日からがんばって働かねばね。


060_20080506181625.jpg


3チーもお留守番がんばってね☆




お休みだった皆さんも、GW関係なくお仕事だった皆さんも
がんばっていきましょう♪♪゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚




さー、張り切って今日もポチポチポチっとしてってくださいませ☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング









スポンサーサイト
コメント
動画見たよー
チラっでも、飼い主はとーっても嬉しいよね!
永久保存版?(*^^*)

また明日から仕事だと思うとやりきれないっす。
こんばんわ~i-236

動画見させてもらいました~i-237
TVに写るなんてほんとうらやましいですi-179

今日は連休最終日でしたねi-194っていっても私は休みないので関係なかったですけど・・・。
明日から空ちゃん愛ちゃん星くんも寂しいでしょうねi-183うちも明日からまたお留守番なんでかわいそうですけどねi-238

しばらく仕事行きたくない病になりそうですねi-183
私は今週末は実家に帰れるので頑張りますi-178
きゃ~っ
マナちゃんの笑顔、たまりませんっ!
くぅちゃんも満足してるしっ
カワイイお顔見たら、明日はちょっとがんばれそうな
気がしてきましたよぉ♪
空ちゃんの寝ている姿、かわいすぎ~!!

動画みましたー(^◇^)はっきり写っていてすごいねv-10
動画見ました!バッチリ写ってました。
首元のおリボンもつけてましたね。

連休最終日だったのに伸び伸びとお散歩できなかったのね~。
でもマユさんと長い時間一緒に過ごせて大満足だったんじゃないかな?
愛ちゃんのうふ顔ヤバイです。
そしてくぅちゃん、オモチャ抱きかかえて寝るなんてかわいすぎー♪
動画見させてもらいました♪
みんなバッチリ写っていて可愛い♪
人が多くてちょっと疲れたイベントでしたが楽しかったですね。

昨日はお天気も良かったし公園は人・人・人だったんですね。
でも少しでもお散歩出来てよかったね!
テレビに少し映ったんですね♪後でみてきまーす☆
今回のGW,確かにすごい混みよう・・・
うちは秋が瀬に行ったんですが、車の数が
ハンパなかったっ!
でも、昨日は天気も良くって楽しくお散歩できたよね~♪
テレビに映ったんですね~~!!
動画見てきましたよ~~~=^-^=うふっ♪

連休中は都内とか近場はすいてるかと思いきや・・・どこにいっても人・人・人でしたよね(^▽^;)

でも、楽しいお休みを過ごせたみたいでよかったですね♪
お~いたいた!!
チラっとじゃないよぉ☆
アップで、かなり写ってました\(^o^)/
まなちゃん、不思議そうな顔してたね~~(笑)
ヤバカワ!!!(*^_^*)

航空公園行ったのね!
コモモも大好きな公園です☆
混んでたのかぁ~~。
お疲れでした☆(^^)

管理者にだけ表示を許可する
