スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

幕張へ!!

2008.05.04.Sun.22:35
今日もおでかけですよーん♪

昨日、宣言したとおり、今日は幕張のイベントへれっつら!です。
GWの渋滞を予想して、少し早めに家を出発したのですが・・・・



甘かった_| ̄|○


001_20080504204628.jpg


寝てるだけじゃん(;゚Д゚)



予想よりはるかにすごい渋滞に巻き込まれ、待ち合わせ時間をかなり
オーバーして到着。
車の運転がキライではないマユさんも、すでになんかちょっとグッタリ(笑)


いやいやでも、本日はこれからなのです!
がんばるのです!
お友達にも会えるのですからー。


003_20080504204623.jpg


もう来るかなー??

同じくお友達も渋滞に巻き込まれていたので、時間変わらずの到着。


007_20080504204616.jpg





さて、全部で何ワンいるでしょう(°∀°)b


いや、当たっても何もあげないけども(笑)



正解は・・・・





また明日(m´・ω・`)m ゴメン…


だって、今日はもう疲れたんだもんよー。
そして写真が350枚以上あって、整理できないんだー。



ってことで(´∀`*)ノシ バイバイ
ぜひまた明日も見にきてください。






ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング















スポンサーサイト
コメント
幕張でイベントあるんですねー!
知らなかった~☆
ぜんぜんイベント行ってないッス。。
なにか収穫ありました??

そういえば昨日、きらくんの出身ショップに行ってみましたよ♪(*^^)v
はじめまして・・・
今日(昨日?)幕張ペット博で、突然キラ君の写真を撮らせていただいて(シャバダバさんや、めんこいさん達と一緒の所でした)ありがとうございました。
まさか”ちわわんこな”の皆さんに会えるなんて思っていなかったから、とても嬉しかったです。
我が家のチワ達に比べ、ちっこい3匹でとっても可愛かったです。
これからも、ブログ楽しみにしています・・・
渋滞だったんだね☆他の方のブログで見たけど、大盛況だったみたいですね!350枚の素敵な写真、楽しみにしてます~(*^。^*)
一緒に日だったんですね!
お会いできずに残念です。
ブログのお友達探してみるもあまりの人とワンちゃんの多さにくらくらでした~♪
歩くので精一杯。
ステージのとこにいらしたとは!
わたしたちはその後ろで何も見えず・・・。
続きも楽しみにしてます♪
はじめまして。
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。いつもかわいいなぁと見て癒されています。幕張でのペット博、フジテレビのニュースで、キラくんマナちゃんクゥくんが映っていましたね。3匹ともテレビ映りもいいんですね。これからも、ブログ楽しみにしております。

管理者にだけ表示を許可する
