
--.--.--.--.--:--

ギャルズと。

2008.05.03.Sat.20:49
今日は、朝から雨・・・(;´Д`)


でもはりきってお出かけするよーん。

003_20080503201923.jpg


ちょい時間がかかるかもしれないからね。
いつものように寝てていいからね☆

001_20080503201929.jpg


雨だからか快調な滑り出し。
こりゃー、結構早くついちゃうかもなーん♪♪




・・・・って思ったのもつかの間


バッチリ渋滞にはまりました_| ̄|○ il||li


さすが、雨でもGW初日なのねー。
みんな張り切ってるのねー。

つか、東京結構混んでるのねー。


006_20080503201915.jpg


もーちょっとのはずだからお待ち!!(;°皿°)



あと10kmくらいのとこでピタっと止まり、そこからかなりの時間がかかりましたが
やっとのことで到着。


本日きたのはコチラ。

067_20080503201832.jpg


チワワ専門店SkipDog!さんです。

ネットショップでは何度かお世話になっているものの、ショップに来るのは初めて。

チワワ専門店というだけあって、小さくてかわいいものがたくさん売っています。

ずっと来てみたかったのですが、今回来ることにしたのは

028_20080503201843.jpg
030_20080503201838.jpg
042.jpg


シャバダバギャルズに会うためですо(ж>▽<)y ☆


ギャルズが今日トリミングをするってことで、お邪魔しちゃいました☆
会うのは2度目。
相変わらずちっちゃくてかわいいわーん♪♪


4ワントリミングするってことで、時間がかかるためみぃさんと共にランチへ。
3チーにはお留守番してもらいました。
(近くにドッグカフェがなかったんだもん・・・)


008_20080503201908.jpg


ランチはこれ。

サラダ丼。










じゃ、なかった海鮮丼です(笑)
たーっぷり野菜が上に乗っていて、海鮮はマグロと、鯛と、タコ。
・・・って言っていたけど、鯛なんていたかなぁ・・・・(;´∀`)
ついでにトビッコとシラスも混ざっていて、隣の人が
「緑のツブツブはなんですか?(同じの頼んでた)」
って聞いた答えが「トビッコのわさび味です」って答えていたけど、

私にはどーにも「とんぶり」にしか思えなかったんだけどなぁ・・・。

ま、おいしかったからいーけど。
サラダがかなりのボリューミーだったので、全部食べたら腹はちきれる感じ(笑)

でもデザートも食べたよん。

013_20080503201901.jpg


抹茶味のパンナコッタ。
最初見た目若干グロいものが入っていて警戒したんだけど、すごーくおいしかった♪
小ぶりで、ペロっとたいらげちゃいました。



そのあと、トリミングの終わったギャルズをお迎えに行き、近くのホームセンターへ移動。

まー、ここらへんは写真がないのでサクっと割愛(笑)

ふと外を見ると

052_20080503201806.jpg


すごーくいいお天気になっていていたので、少しお散歩をしようということに。

036_20080503201821.jpg



うんうん。きらくん歩いたね。







50mほど(;´∀`)


でも少しリードをつけて歩いたからヨシとしましょう。

愛もそうそうストライキに入り、結局ちゃんと歩いたのは空ちゃんのみ。
(ギャルズはtamaちゃんのみ(笑))

天気がよくなったとは言え、まだ芝生は濡れてるだろうから、少し歩いた先にある
ペットショップを覗きに行ったりして、お散歩終了~。


あっという間に夕方になってしまったので、明日もあることだし本日は解散。


帰りの車中ではまったく歩かなかったはずの

050_20080503201811.jpg



マナとキラが爆睡でした(  ゚ ▽ ゚ ;)



あ、そうそう。
本日キラが着ているツナギは実にくぅ→マナ→キラのお下がりツナギ。
多少大きいものの着られるようになりました。


でも初ツナギだったキラくん。

063_20080503201936.jpg


なんか変な座り方になっちゃった(笑)


つか、頭でかすぎだよ_| ̄|○ il||li


あ、でかいけどここまででかくないよ(笑)
写真の写りがちょっと・・・ね。




さー、明日もおでかけです。
幕張イベントに参ります。

もし、3チーを見かけた方はぜひ、お声をかけてくださいね♪
オレンジカートが目印ですv(´∀`*v)






本日もぜひポチポチポチっとしてってくれるとうれしいです☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング












コメント

管理者にだけ表示を許可する
