
--.--.--.--.--:--

暇だ・・・。

2008.05.02.Fri.22:20
やっぱりあれだね。
急に休みになっても困るもんだねー。

ってここぞとばかりにたっぷり寝れるんだけど。

おでかけしようかなー?とか思っても平日とは言えGWだしなーとか
思って、なんとなく腰が重くなってしまったりとかして、
散歩でもーと思うが、天気が悪い( ̄Д ̄;;

007_20080502182531.jpg


ダラダラ~としてるうちにダラダラ~、と時間が過ぎて言っちゃって
結局近所くらいしか行かなくなる。

それに、ガソリンの値段上がっちゃったでしょー。
それも遠出したくない一因だったり(´・д・`)

ブログのネタもあるっちゃあるんだけど、ダラダラ~とした気分のまま
なんとなく書く気も起きず。

010_20080502182542.jpg



ま、そうは言え明日からはお出かけ予定があったりするのでダラダラするのも
今日までだって感じで、たまにはいっかーって思ったりもするんだけど。


018_20080502182519.jpg



さて。これからごはんを作って、明日の為に3チーを風呂にでも入れるぞー!!




皆様も楽しいGWをお過ごしください。





お暇な方もお忙しい方もぜひポチポチポチっとしてってくれると
明日もがんばって書けます☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング







コメント
私は、家でノンビリ過ごすのが大好きだけどねー
最近、休日の予定が全部うまっていて
楽しいのだけれど、今、かなり家で過ごしたい病になっています(笑)

↓の3チーのニッコリショットが可愛いね!

管理者にだけ表示を許可する
