
--.--.--.--.--:--

やっと会えた!

2008.04.29.Tue.22:04
2年目に入ったということで、ちょっくらテンプレを変えてみました。

どーですかね?ちゃんと見られてますか?
またVISTAでしか確認できてないので、他のOSで崩れてたらすみません。
明日会社行ったら確認してみまーす。

さてさて、今日はお休みですから、おでかけしますよん。


今日は待ち合わせをしてるのですよ。


待ち合わせ場所はこちら。


037_20080429200552.jpg


『medewo & dine』

そう。今日は吉祥寺にやってきたのです。


吉祥寺なんて学生のとき以来だー。
●●年ぶりだー。

実は我が家からそう遠くなく車で1時間かからないくらいなのですが、
土地勘がなく、3チーを連れてくるのは初めて。

でも今日はそんな吉祥寺に詳しいお方と一緒なので心強いのです。


ってわけで今日は

「ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」

のヒメさんとちぃちゃんと遊ぶのです☆


ヒメさんはだいぶ前からブログお友達としてずっと仲良くしていただいてて、
愛にお下がりのお洋服をくれたり、空達にも誕生日プレゼントを贈っていただいたり、と
とっても親切にしていただいてるお友達。

なかなかお会いできるチャンスがなかったので、今日はやっとー会えるー♪
とウキウキワクワク参上したわけです。


待ち合わせの時間よりだいぶ早くついたのですが、ヒメさんも早めに来てくれて
いたので、すぐ合流。

待ち合わせのカフェがまだ開店前だったので、近くのペットパラダイスへ行くことに。。

006_20080429200602.jpg


今日、一番欲しかったもの(笑)
空、かなり似合っちゃってました。

でも欲しいものがありすぎて、1つに絞りきれなかったため(貧乏)今日は保留。

吉祥寺のペッパラはいっぱいあっていいなぁ・・・・。


そして適度に時間をつぶし、再度待ち合わせしたカフェへ。




並んでる・・・・(;´Д`)


さすが吉祥寺、人の多さはハンパありません。
開店待ちをするためにちょっと時間をつぶしただけなのに
もう行列。

ま、それほど並びませんでしたけどね。

待ってる間、ちぃちゃんがカートに乗ったことがないと言うので
カートにインしてもらうことに。

064_20080429200623.jpg



くぅぅ~、ちぃちゃん、かわいいぜо(ж>▽<)y ☆


ちぃちゃん、とってもキレイなチョコタンで、人懐っこく大人しい。
こんな笑顔もサラリと見せてくれちゃいます。


060_20080429200630.jpg


でも初めて乗るカートがちょっぴり怖かったのか、ママのほうをじっと見るちぃちゃん。


080_20080429200616.jpg


愛はイヤがりそうだったので事前にカートから降ろしていたのですが、
空は多少イヤがるものの、星はまったく我関せずな感じ。


でもさすがにちぃちゃん(2.9kg)サイズのチワワんだとカートが窮屈そうだなぁ・・・。


092_20080429200609.jpg


星が大きくなったら買い替えが必要だよね。
うんうん、必要だ。

NEWカート、買っちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリ





140_20080429202534.jpg
156_20080429202542.jpg


お昼はコチラ。
チキンの香草(つーかバジル)焼きのプレート。(サラダ・スープ・ドリンク付)


プレートの盛り付け方が微妙・・・???(笑)
あ、写真の腕じゃないよ(たぶん)
チキンの裏側にご飯が盛ってあります。


あ、味はすっごく美味しかったですよーо(ж>▽<)y ☆

バジル大好きですしね♪♪

こちらはカフェラテ(ホット)に絵を描いてくれるってことだったので
本当はアイスが飲みたかったけど、絵を描いてほしいが為にホットを頼む。


イラストのお題はというと。


私は『チワワ』☆





014_20080429202523.jpg




チワワ・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)あえてコメントは残すまい・・・・



ヒメさんは『チューリップ』☆
なんてかわいいセレクトかしら♪♪




163_20080429202549.jpg


いや、かわいいよ。
かわいいんだけどさ・・・・・。

顔があったらそれもう、





『チューリップ』じゃねぇじゃん( ゚Д゚)


と、まぁ、プチつっこみしたい感じでしたが。かわいかったから許そう。

そしてコーヒーもウマウマでした。
これでも結構コーヒーにはウルサイのだよ┐(  ̄ー ̄)┌





178_20080429203411.jpg


あ、ないですよー。
これからお散歩ですからねー。
たっぷり運動したら考えまーす。




ちっちゃい星くんを抱っこしたいというのでヒメさんの元へ。


127_20080429203352.jpg


ちぃちゃん、微妙にイヤがる顔が笑えます(笑)

やっぱり一人っ子だねー。

知らないワンコと一緒に抱っこじゃイヤだよねー。

きらを見てごらん。
末っ子で、我が家に来たときから1人なんて味わったことないから


134_20080429203401.jpg


初対面のワンコも気にしない(;´∀`)


もちろん人好きでもあるので、誰に抱かれようとも気にしない(笑)

とても楽ちんな子です。


そんなこんなでお昼もたっぷり回ってしまったので、お散歩に繰り出しましょー。


ってことで続かせていただきますよ☆





ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング








コメント
今日はありがとう(●^o^●)感激でした☆☆誕生日もびっくり!!
私も更新してます♪良かったら遊びに来て下さい(^v^)
イチデジやっぱり立体的に撮れていいなぁv-10
カート、今日初めてみたけど、十分立派だったよー(゜-゜)
犬の写真コンテスト
こんにちは

貴ブログの子犬さんとても可愛くて
ちょっとお知らせいたします。

世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
「犬の写真コンテスト」が新しくオープンしました。

世界各国の犬のブログランキング
かわいい犬の写真ランキング
犬のBBS、犬のUCC等等を
7ヶ国語で提供しております。

すごいサイトみたいけど
実は、今オープンしたばかりで
誰も尋ねて来なくてすごくさびしいサイトですね。
一度遊びに来てくださったら本当に嬉しいのに。。。
可愛い犬の写真を登録してくれればもっと嬉しいのに。。。

貴ブログのご参加
心から、心からお待ちしておりますね。

「12doggy.com」
管理人 松下明子
吉祥寺・・・
あたし、いったことないかも。
なんか見ているだけで、楽しそう。
いいなー。
キラ君毛が伸びてきましたねー。
かわいいよー。
空くん、帽子似合いすぎです。
愛ちゃん、もかわいいよー。
3チー見ておなかいっぱいです。
こんばんは~!

お友達とデートだぁ~♪ 吉祥寺・・・行ったこと無い~!
カフェも並ぶほど人気なんですね~。
カフェラテ、チワワ?チューリップ?
う・・・うん・・・見えます見えますっ!!
リクエストに答えてくれるなんて楽しそう♪

空くんカウボーイハットめちゃめちゃ似合ってる!!
今度はママに買ってーっておねだりしようね♪

ぽちっとな~!
こんにちわ♪
突然失礼します。
気になったのでコメント残させていただきました。
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね^^

管理者にだけ表示を許可する
