
--.--.--.--.--:--

1歳に!

2008.04.26.Sat.22:10
本日、4月26日は

『ちわわんこな生活』


一周年о(ж>▽<)y ☆


いやぁ~、『やっと』のような『もう?』のような・・・。

ワンコを飼いたいために引越しを決意した冬。
空のお迎えを待ちきれなくて無理いって引越しを早めてもらった3月。

空との生活も落ち着いて成長記録を書こうと思ったのがきっかけでした。


最初の写真はこれ。

10020316046.jpg


空ちゃん、ちっさっΣ(・∀・;)


正直本当にこんなに長く続くと思ってなくて、飽き性なのですぐやめちゃうかもなー。
まぁそれでもいっかー。みたいな気持ちでした。
それがだんだん読者の方が増えてきて、仲良くしてくださって、
本当に会ったりすることもできて・・・・。


会社と家の往復がほとんどで、週末はダラダラしてることの多かったマユが
空が来て、ブログをはじめたことで遊びに行ける週末が楽しみで・・・。


そうして愛が加わり、星が加わり・・・・。
3チーともたくさんの方にかわいがってもらえるようになりました。


今年に入ってからは更新速度を落とそうと考えていたのに、なぜか
毎日更新のまんま(笑)


結局
アメブロ時代とあわせて366記事、書いておりました。
(1日2回アップとかもありますので)


感無量(@ ̄Д ̄@)


そこで1周年企画でも・・・と思ったけど
なーんも思い浮かばなかったので、また、そのうちにってことで(笑)


019_20080426191407.jpg


2年目の「ちわわんこな生活」もどーぞヨロシク!!



さてさて、そんな記念日な本日。
バナーの写真でも撮りたいな、と思っておでかけ気分満々だったのですが。



どんよーり雲。

うーん・・・近場かな?って思いとりあえず出発。


今日から母が帰省するので、お見送りをしようと思って駐車場へ。
そこで少し遊ばせたのですが・・・・。



001_20080426191427.jpg



寒さのためテンションおちこみ


009_20080426191415.jpg



006_20080426191421.jpg



愛と星はちょっとだけ遊びましたが、




いかんせん寒い((´д`)) ブルブル…


母のお見送りを終え、どこへ行こうかと考えるも、



さむい。
天気よくない。
愛ちゃんがヒートでワンコが集まるところは避けたい。



021_20080426191359.jpg



そして愛ちゃんのこの表情で、用事だけ済ませて帰宅しちゃいました(  ゚ ▽ ゚ ;)


027_20080426191355.jpg



でも3チーは爆睡。


まーいっか。
ってことで私も昼寝(笑)



起きたら雨が降ってたよー。

帰ってきてよかったー。


ってことで思いがけずまったりデーになったのでした。


明日暖かくなったらお散歩行こーね♪♪









ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング








コメント
一周年おめでとうございます(^-^)
私もブログ続くか不安でしたが、やっぱり得るものもあって続いてます♪

いつも楽しみにしています(●^o^●)これからもよろしくお願いしますv-238
一周年おめでとうございます~・*:.。☆..。.(´∀`人)

これからもかわいい3チーの姿を楽しみにしてます♪
おめでとうございますっ!
こちらも休まず読ませていただいています!
うちの2チーの仔育ての参考にもさせてもらってます。
これからもよろしくお願いしますっ^^v-10
ブログ一周年おめでとうござぃます★
ホントブログって悪い面もあるけど
良いところもたくさんですよね★
わたしもブログを始めてたくさんのお友達ができたのうれしぃですもん♪
これからもみにきますねぇ★
そしてまたあそびまひょ~
はじめまして
はじめまして!
チワワちゃんたち、ものすごいかわいいですねv-238
私も30代B型ですv-237
そして、今チワワを飼うかトイプードルを飼うかすごく迷ってて、こちらのワンちゃんをみてチワワもいい!と傾いてます~。
一人暮らしで3匹の子育てはすごいですね。
私は実家ですがそれでさえ飼うのが怖いので踏み切れない部分が・・(><)

ペットショップも高いし、ブリーダーさんを探すのも大変で、このチワワちゃんたちはどこで探しましたか?

1周年ご苦労様です!
またブログ楽しみにしています!
一周年おめでとうございます(^-^)
結構月日がたつのは早いものですよね…。
空ちゃんが来て、愛ちゃんが来て、星ちゃんが来て…生活がドンドン楽しくなっていってるのが伝わってきます。
これからも可愛い3ちーちゃんを楽しみに見させて頂きます
おおぉ~1周年なんですね。
毎日更新大変だけど、お互い頑張りましょう♪
こんばんは~!

あ~っ…また1日ずれちゃった…。
1周年おめでとうございま~す♪
って、私より先だったんだ!!
私来月でようやく1年です。
1年続けるのって結構大変ですよね~。
でもでもいろんな方に会えるし、いろんな事教えてもらえるしやっぱりブログしててよかったって感じでしょうか♪
これからもマイペースで頑張ってくださいね~!
1周年おめでとうございます♪
早々にコメントありがとうございました。
お店の件、よくわかりましたねぇ。
あっ、でも東川口店なんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつか岩槻店にも行ってみたいなぁなんて思ってるんですけどね☆

管理者にだけ表示を許可する
