
--.--.--.--.--:--

寝顔。

2008.04.23.Wed.23:05
昨日、今日となんだか気持ちのよい気候だった、東京(と埼玉)。

朝も寒くなく、爽やかな風で気持ちよくって、
「あぁ・・・こんな日は3チーをお外に連れてってあげたいなぁ・・・」
などと、思い一瞬会社をサボろうか・・などと思う(;´∀`)

ま、しがないおふぃすれでーなマユさんは泣く泣く仕事に向かうんですけどね。

週末は晴れるといいなぁ・・・・。


さてさて。私はほぼ毎日、3チーの写真を取りまくっているわけですけども。
毎日大量に増え続けている写真を見て気づいた。





『最近寝顔の写真ってないなぁ・・・・』





何故かはよくわからないが、3チーが寝ているところをあまり見ないのだ。

寝ていたとしても

050_20080423211123.jpg


こんなだし(笑)

団子になって寝てることが多いから、寝顔が見えないのかなぁ・・・。


前は

089_20080423211128.jpg



こんなのとか、


049.jpg



こんなのとか、


かわいい写真いっぱい撮れてたのになぁ・・・・。


暖かくなってきたからそろそろ寝るときも団子じゃなくなるかな?
そしたら1人づつの寝顔の写真も撮れるかな?



てなわけでしばらくかわいい寝顔の写真を撮ることを目標に
がんばろう、と思います。




あ、ちなみに


043_20080423211112.jpg




117_20080423211117.jpg



093.jpg



こういう目がパッチリ写真もなかなか撮れないです( ̄Д ̄;;







ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング








コメント
マユさん
気持ちわかります!
遊んであげたーいって思うけど仕事がぁぁ!
仕事やめたいけど、それじゃこの子にご飯が食べさせられない~(TT)
写真…難しいですよね。
それにしてもなんと寝顔の可愛いこと(^^)
マユさんの写真、とっても暖かくて好きです♪
サイは寝ている写真ばっかり。。。
しかもぶちゃいくなのばっかりです(涙)

腕がよくなりたぁ~いっと思う今日この頃です。
3チーちゃんネムネムのお写真
空くんの上にみんな乗ってるように見える~!
って、乗ってるのかなぁ?ヾ(・ω・`;)ノ
お兄ちゃん怒らなくて優しいなぁ!

ネムネムの愛ちゃん
まだまだベビーちゃん時代かな?
めちゃめちゃ可愛いですv-238
本当、部屋広くて綺麗っぽいね。
素敵な生活が送れそうな部屋だー

全然関係ない話でごめんね( -∇-)
マユさんの写真いつもきれいで、感心して見てますよ。
団子になって寝ている3チーちゃん。
いいなあ、私はこんな姿に憧れます。
家の仔たちは、離れ離れでしか寝てくれません。

管理者にだけ表示を許可する
