
--.--.--.--.--:--

欲しいものは・・・。

2008.04.22.Tue.22:11
愛ちゃんのヒートのおパンチュの件、コメントありがとうございました☆

意外とノーパン派が多いのに、ちょっとビックリ(;・∀・)
結局うちもすぐ脱げちゃうので必然的にノーパンです。

今日帰りに買って帰ろうかとも思ったけど、やっぱり試着しないでだと
また意味ない気がするので・・・・。

次回使うかどうかもわからないしね。
もー、抱っこ希望度がアップしていてずっと抱っこなのでパジャマに
血がいっぱいついちゃったけど、もーいーや(笑)って感じです。



さて、突然ですが、今マユさんは欲しいものが2つあります。



それは・・・・・・







彼氏(もしくは旦那)(°∀°)b,




・・・・って言うのはウソで。
(いや、できるもんなら欲しいけど)



1つ目はコチラ。



シグマ 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM
↑※クリックするとショップに飛びます


そう。イチデジのレンズです。

現在一番のお気に入りの素敵レンズ(サイドメニューに貼ってるもの)は
本当にとってもステキで毎日それを使ってるんだけど、単焦点(ズームとかできないやつね)
なので、たまに使い勝手が悪い。
あまりに近すぎるとピントが合わず、撮れないのだ。
膝の上に乗ってる子を撮るなんて至難の業だ。

そんなときはファインダーを覗かず、片手で腕をめいっぱい延ばして撮ったりするけど
まー、撮れないったら撮れない(;・∀・)


↑のこれは、距離の調整ができるのと、標準でついてたレンズより
明るいレンズなので室内撮りには向いてるのではないか・・・と思って狙っている。



しかしながら、これ1本で結構いいコンデジが買えるくらいの値段がするので
ちょっと躊躇してる。
いや、結構躊躇する。
いやいや、かなり躊躇してるのだ。


でもいーよなー・・・欲しいよなぁ・・・・。




そしてそれと同じくらい今私の心を占めているのはコチラ。


buggy_372_20080422215116.jpg

ミスターマック
※↑クリックでショップに飛べます


知ってる方も多いと思いますが、かの有名なMr.macのバギー。


これがものすごーくお高い( ̄Д ̄;;



でも、前から憧れてるんですよねー。


現在使っているものもかなり気に入っている方なんだけど、
細かいところで気に入らないところもある。
それに星が大きくなったらちょっと手狭?とか思っちゃったりなんかもする。



そして・・・なにより・・・飽きた(  ゚ ▽ ゚ ;)




ちょっと新しいカートを探しているのは事実なんです。
でも気に入るカートってなかなかなくって・・・・。


最近お友達ブログのところで、お誕生日プレゼントにこのバギーを買ったって
いう記事をみて、うらやましくてうらやましくて・・・・。
ほしい熱が再燃しちゃいました(笑)

私も愛ちゃんの誕生日プレゼントに・・・なんてチラと思ったけど、
でも、どう考えても今はムリな値段なんだよなー・・・(@Д@;



まぁ、そんな数少ない自分の欲しいものでも3チーがらみな今日この頃。
3チーが本当に欲しいものってなんだろう・・・・。




ママの抱っこかな?

008_20080422215910.jpg





オモチャかな?

019_20080422215905.jpg


ママのパジャマのヒモかな?

027_20080422215858.jpg





それともやっぱりオヤツかな??

029_20080422215851.jpg
031_20080422215845.jpg
035_20080422214839.jpg







ひょっとして、新しい・・・・







080_20080422215916.jpg












いやいや、ないからそれは(  ゚ ▽ ゚ ;)




やっぱりマユさんと一緒に過ごす時間かな・・・・?
だといいけどな・・・・。


そんなことをブログ書いてる間、ぴったりマユさんに寄り添って寝てる
3チーを見ながら考えるのでありました。




あ、ちなみに子犬の写真は空の小さいときのものです(笑)
すぐわかった人いるかな?







ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング









コメント
どちらも高いのか安いのかよく分からなかったのですが、私も夫に何か考えてって6月の誕生日なのにすでに言われて考えていたとこです。。。
最後の写真は「ももももしかしてーーー??」って思ってしまいました(@_@;)くうちゃんだったのか~。
アメブロの方にね、メールしたから見てね♪
むふ
こんにちは~!

私もデジイチのレンズがほし~ぃ!!
そんな高くなくていいの~っ!
ただ標準レンズがほしいのです…。
今のはめっちゃ使いにくい~。
バギーもお高いやつなんですか…。
幾らなんだ~っ? うちは安いのでいい…。贅沢は言いません♪

3チーちゃん寄りそってくれるなんていいな♪
イヤイヤ…決して懐いてないわけではないのですっ!ホントですっ!
3チーちゃんはやっぱりマユさんと一緒の時間がいいんだろうなぁ♪
ポチっとな~!

管理者にだけ表示を許可する
