
--.--.--.--.--:--

プレゼントいっぱい☆

2008.04.20.Sun.22:40
愛ちゃんの誕生日へのお祝いコメント、た~くさんいただきました☆

すっごくうれしかったです。ありがとうございます♪
コメント返し、なかなかできないので、こちらでお礼させていただきます。

プレゼントもたっくさんいただきました(ノ´∀`*)

006_20080420185001.jpg


「ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」のヒメさん
「チワワん一家★ゆぃっち組」のゆぃっちさん
「あたしの家族♪」のあきさん
「チワワン☆ハウス」のみっちんさん

からいただいたプレゼント☆
オヤツとかゴハンとかもいただいたのだけどもう封切っちゃったり
撮り忘れたりしちゃって、ないのもあるけどたっくさんいただきました♪
特に右上の赤いトイレットペーパーホルダーはお気に入り☆
前から欲しかったものなんです。
早速使ってますよー。サイドバナーにも載せました。
みっちんさん、アリガトーо(ж>▽<)y ☆


プレゼントまだまだ受付中で~す(笑)


本当にみなさんアリガトー♪♪

022_20080420185316.jpg


もちろん私からのプレゼントもありますよ☆

010_20080420184950.jpg


いっぱお洋服о(ж>▽<)y ☆


いや、たぶんこれ、愛ちゃんうれしくないかもな(;・∀・)
最近やっと着られるサイズのお洋服が増えてきました。
今までちっこすぎてなかなかいいお洋服がなかったので。
(いいお洋服=かわいくて、小さくて、ロープライスなもの(笑))

今回もセール品がなんかも利用してたくさん買ったのですが、
今回のプレゼントの中でも一番のお気に入りはコチラ。

013_20080420184937.jpg



「tiny dog」のお洋服о(ж>▽<)y ☆


先日お台場でお会いした「チョコ チョコ ROOM」のあきさんがやってる
ショップのお洋服です☆
本当にかわいいお洋服がいっぱいのショップなのですが、愛のサイズは
なかなかなくて・・・。一番小さいサイズ、やっと着られそうな大きさになったので
今回初購入!です。お名前入りでかわいーでしょー♪♪

いつか3チーお揃いで着せたいので、星の成長を待つばかりです。


あ、もちろん愛ちゃんが喜ぶプレゼントもありますよー。

046_20080420185105.jpg


ごはんとケーキ♪♪

ホールケーキは先週食べたので、ケーキ型で押し寿し風ごはんを作りました。
でも、型抜きがうまくいかずちょっと崩れ気味。一応ハート型なんだけど(笑)
ま、食べるときは混ぜちゃうのでねー。

中味は白米とサーモンとタマゴとひき肉とキュウリ。
上のスライスは茹でたジャガイモです。
サーモンは生です。贅沢です。いつもは私が食べちゃうからね(;・∀・)

うちは生食結構他の食材でも慣れているので平気ですが、吐いちゃう子もいるので
気をつけてくださいね。あと何でもそうですが食べすぎ注意!!


あとケーキは購入してきましたよ。
作ろうかとも思ったのだけど、実はこれ人間が食べてもおいしーのですよー。
・・・ってことでこちらを購入。イチゴムースなケーキです。
半分くらいを3チーで分けて後の半分はいただきました(笑)


ほんっと(゚д゚)ウマーですよ♪




あと風呂にもいれました。

005_20080420185304.jpg
013_1.jpg
009_20080420185249.jpg


初の3チーまとめて、です。

愛はヒートだしどうしようかなーって思ったけどの出血も止まったし、
お医者さんに聞いたら大丈夫ーってことだったのでいれときました。


ドライヤー大好き愛ちゃんなので、これもプレゼントになった・・かな(笑)


今週はあまり天気がよくなくて、お外で遊べなかったので、
来週はどこかへ行けたらいーね♪






ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング













コメント
これ、読んで、かわいかったから私もロボタン買っちゃった♪
ホワイトとブラックを発注したよ♪
こんにちは~!

んまぁ~♪(オバサンくさい?w)とっても愛情たっぷりのお誕生日ディナーですね♪
ハートの押し寿司なんて人間のお子ちゃまのバースディパーティみたいよ~っ!
お洋服もみんな可愛い~♪
お風呂に入ってさっぱりしたねー!
来週はみんなでお出かけできるといいね♪
ぽちっとな♪

管理者にだけ表示を許可する
