
--.--.--.--.--:--

来たか!ブチャイク期!!

2008.04.17.Thu.22:39
現在、我が家で一番人気の星くん。

どこへ行ってもかわいーかわいーといわれますv(´∀`*v)


パピっ子はどの子もかわいいのはわかっているけど、
それでも星は本当にかわいくて、飼い主であるマユさんもすっかりメロメロです。



そんな星くんはもーすぐ5ヶ月。
少し前、4~5ヶ月位にやってくるブチャイク期のことを書きました。
(その記事はコチラ

星くんにブチャイク期なんてないやいっって思っていたのですが、
ここ最近、なんか変。


031_20080417204506.jpg



いやいや。
とってもかわいいのには変わりないんだけど、なんだかほっそり?

007_20080417204511.jpg


いやいや。
星は元々そんなにポチャっとした子ではない。
毛量が多くて、太ってるように見えがちなくらいだけど、体型はそれほどではない。

043_20080417204456.jpg


もしかして、毛がなくなってきてるのか?


と、思い前の写真を見てみることに。



105.jpg



ぜ、全然違うー(  ゚ ▽ ゚ ;)


この写真は星を迎えたばかりの頃。
数日名前がなかったので、チビチビちゃんと呼んでた頃。


チビチビ・・・・っていうかムクムク?(;´∀`)


まだお迎えしてから3ヶ月ほどしか経ってないのというのにやっぱり
しっかり成長してるんだねぇ~(°∀°)


048_20080417204517.jpg


ブッカブカですぐ脱げちゃった服もしっかり着られるようになったし、足も長くなった。
大きくならないなーって思ってたけど、ちゃんと大きくなってるんだよね☆


でもこうやって見比べて見るとやっぱり毛量が違う。

大人の毛に生え変わってきてるんだね。


よく見るとお尻の毛が全然ないの。

052_20080417204448.jpg


ボケちゃってるけどこれが一番わかるかな?
毛が全然なくてヤセっぽっちのガリガリな感じがするでしょ?
足もものすごーく長く見えます。


やっぱりブチャイク期なんだなぁ・・・・(;゚Д゚)



036_20080417204501.jpg



それでもやっぱり星くんは

ものすごくカワイイ(●´ω`●)







ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング











コメント
スクロールして見比べすぎてみました!
本当ですねー、成長しているんですね♪♪
顔もホッソリ!
ブチャイク期・・・・きゅぅぴぃはあと1ヶ月後…星くん見たいに可愛く成長してほしーーですぅ^^♪
ぜんっぜん!!
ブチャイクじゃないよぉぉーーーー!!!
可愛く可愛く成長してるよぉぉ\(^▽^*)/
(マユさんが一番おわかりですね?笑)

せいちゃんのお迎え時期は、可愛すぎて脱力しちゃうけれど(笑)
お耳も大きくなってチワワっぽく成長してきてるね☆☆

まなちゃんは4~5か月頃の写真と今とじゃ本当に違う~\(◎o◎)/!
みんな可愛くなって最高~♪

きらちゃん成長していますね。
手足が伸びて少し体高が高くなったり体つきもしっかりしてきたからかな?
でも全然ぶちゃいくじゃないですよ~!!
今でも全然可愛いですから~v-10
来たばっかりの時の写真を見ると
凄いお兄ちゃんに成長してますね(#^.^#)
これで、ブチャイク期!?
可愛過ぎて~~(^o^)♪
きっと星くんにはブチャイク期なんてないんですね!
可愛いよー
なんとおっしゃるうさぎさん!!(古っ)
ぶさいくだなんて!!
こんなに可愛く王子に成長しているのにぃ~~。
もうめちゃくちゃかわいいですよ♪
肉球ってピンクから色変わるんですか?
知らなかったです!
それにしてもため息が出るほど可愛いっ!!

管理者にだけ表示を許可する
