スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まだら肉球。

2008.04.16.Wed.23:58
うふー♪
今日は送別会でしたー。
私が働いてる会社はたぶん普通の会社より飲み会が多いかもー。
なんだかんだで週に1回は確実にあるしー。
でも普段はほとんど参加しないのでたまに出るとなかなか帰してもらえないんだよー。

早くおうちに帰って3チーに会いたーい(゜□゜)
↑電車の中でこれ書いてます。


あ、昨日の記事で、お料理褒めてくれてありがとでした♪♪
大して料理上手でもないけど、誉められて伸びるタイプなんで、
調子に乗っちゃうよーんv(^-^)v


さて、今日は飲んで帰って、あんまりネタもないので昨日の星くんのご紹介。


いつものようにマユさんの膝で寝ていた1コマ。

008_20080417003056.jpg



まっピンクー!!(≧▽≦)


だった肉球がちょっとづつ黒くなってきました。

016_20080417003101.jpg



まだらでかわえぇです(//▽//)


これ、いつ真っ黒になるかな?





ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング






スポンサーサイト
コメント
肉球ってみんな黒いものかと思ってました!
星くんはピンクだったんですね。
なんてカワイイの~i-178
プニプニしたいです。
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
うんうんカワイイカワイイ!!☆:*(人´ω`*)
星くんはなにしてたってかわいいのだ!
全部かわいいのだ~~~!!O(≧▽≦)O

バギー、バスケット部分は簡単にはずせますよ。メーカーのHPにはずし方も載ってましたので見てみてくださいね。
どうやら抽選になっちゃいますがよかったら応募してくださいませ♪
星くんだったら3人くらい入りそう(笑)
お久しぶりです^^
ブログをお休みしてる間に
お引越しをされていたとは><
でも皆さんお元気そうでよかったです^^
こちらのほうにもチョコチョコ遊びに来ますのでこれからもよろしくお願いします♪
はじめまして、お邪魔します☆あまりの3チワちゃんの可愛いさと、肉球にやられましてコメントいたしました(*ノェノ)
うちのダークはPANA-ZOOを塗り塗りしてるはずなのに、赤ちゃんの頃のような肉球には戻りません(>_<)うらやましい肉球です☆
こんばんは~!

飲み会お疲れさまデス♪
マユさんお酒強いんでしたっけ?
私お酒の場は大好きなんだけど全然ダメなんですよ…。
でもいつかは飲みに行きたいですねぇ♪

肉球まだらだー!
プニプニしてて気持ち良さそう♪
ひなたは真っ黒だけど、かりんはまだらですヨ…。
星くんの、この状態が可愛いと思うんだけど♪

PS.誕生日にお祝いコメントありがとうデス!

管理者にだけ表示を許可する
