
--.--.--.--.--:--

ネタなし。

2008.02.05.Tue.20:23

ネタがありません・・・・ガクリ



って言うか、まだ時間は21時にもなっていないのに

ものっすごーく眠いです・・・ぼー




最近3チーの動きが、寒さからかほとんどありません。


たまーにバトってるかと思いきや、あっちゅーまに寝に入ります。


しかも毛布に潜り込むので、寝姿すら見れません泣き1




今朝は窓を開けたら、空に毛布の中から睨まれました(T▽T;)



curikoの毛布の中から(((( ;°Д°))))




そんなわけで、写真もネタも苦労しているのです。




あ、ちなみにcurikoも寒いので、3チーと毛布を奪い合って

ほとんど動きません。




なぜ、人間は冬眠する動物じゃないのだろー、とか思ってます。



今週もまだあと3日。(平日が)


週末になったら動きがあるでしょーか。






ランキング停滞中です。ますますやる気が
なくなっちゃいそうなので
どーかポチッポチっとお願いします☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する
