
--.--.--.--.--:--

飲んじゃった☆

2008.02.06.Wed.21:52
今日、東京は思いがけず雪でした。

たくさん降ったわりに積もりはしなかったけど、寒いーっY(>_<、)Y

って今日は会社の飲み会でした。
写真撮ろうと思ってコンデジを忍ばせてたのに、何故か存在を忘れて写真1枚も撮らず。

ブロガー失格ですか(´・ω・`)

まぁ3チーの為に一次会で切り上げるので勘弁してくださいo(_ _*)o

ところで最近通勤途中、携帯でアメブロ見るのが日課になっていて、今日もこの記事を携帯で書いてるんですけど、その時にコメント欄にアダルト関係なコメントが多くてウンザリするんですよ(*´Д`)=з

見つけたらすぐに削除するんですけど、楽しく飲んだ帰りに

『お。コメント入ってる♪やったーo(^▽^)oどれどれ…』

って見たコメントが迷惑系だとものすごい脱力感に襲われるわけですよ。
あまりに迷惑なんで、コメント承認制にしようかと思ったり…(-o-;)
できればしたくないのですが、正直うっとーしい)`ε´( 

皆様からのコメントやペタが皆様との接点なのでできるだけオープンに、面倒くさくないようにしたいのですが…。

同じような悩みをお持ちの方、何か解決策があったら教えてくださいっ!(-o-;)

ほんと、迷惑(`ε´)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
