
--.--.--.--.--:--

順番待ち☆

2008.02.07.Thu.20:23

昨日の記事に書いた、迷惑コメントの話。


結構皆さん被害にあわれているんですね。

ほんっと、迷惑極まりないよなぁ~。


このブログに遊びに来てくださる方たちがコメントを見て

興味持つとでも思うのだろうか?

わけわからん(◎`ε´◎ )


何人かの方から、


「コメントを画像認証設定するといいらしい」


と聞いたので、とりあえずコメント欄に「画像認証」システムを

使うように設定変更いたしました。


コメントくださる方には一手間かかってしまうので申し訳ないんですけど

しばらくはそれで対処しようかと思ってます。

面倒くさいかもしれないですけど、ぜひコメントくださいねー泣





1日1回クリックをお願いします!!



お。今日は愛ちゃんが一番ノリだね( ´艸`)


だいぶ大人になってきたとは言え、まだ1歳にもならないパピーちゃん。

ナデナデされるのが大好きで、甘えんぼうさん。


いいよ、いいよ~。ナデナデしてあげるからね。



・・・ってナデナデしてると。





最近オスワリらしきものを覚えた(教えてないので、お兄ちゃん達をみて

覚えてきたんだと思われる)星くん。

こういうときはオスワリするようになったけど、ゴハンのときはうれしくって

興奮しすぎて忘れちゃうんだよね(;´▽`A``


待っててねー。愛ちゃん終わったら星くんも抱っこしてあげるねー。



と、そんなとき


空はこの体制( ̄Д ̄;;


なぜか、片足だけcurikoの膝において、待ってる汗




結構な時間、待てる笑



まぁ、しびれ切らして勝手に膝の上に乗ってきたり

しますけどね。


意外とこの体制が好きだったりしますらぶ1



ともあれ、みんな一緒の抱っこは嫌いらしいので、

順番に順番に抱っこしているcurikoなのでした。







たまに反対の手になるよ。


チワワブログランキング


コメント

管理者にだけ表示を許可する
