スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

素敵なプレゼント☆

2008.02.09.Sat.17:59

本日も実家よりお送りしま~すヾ(@°▽°@)ノ


・・・って言うか連休中はこっちにいるかも?いないかも?

みたいな状態です。

ま、別に近くなんですけどね笑


PCが違うので、若干いつものブログの記事より短くなるかもはてなマーク

しれませんが、よろしくです土下座





1日1回クリックをお願いします!!


の、ヒメさんからです。キャ




じゃぁぁ~ん!!


プレゼントの他に心やさしいお手紙とかわいいワンコの

ジェムジェルも入ってまましたよ☆


実は、ヒメさんは空のお誕生日プレゼントを贈ってくださると、ずいぶん前から

おっしゃっていてくださって、わざわざ空のためにお洋服をオーダーして

くれていたんです。


そしてそちらのお洋服ができあがったとのことで、今回送ってくださいました。





もー超超超かわいいんですо(ж>▽<)y ☆


空はものっすごく胴が長くて、既製品だと本当に丈が短い!!

最近はそのせいもあり、ボトムを着せるようにしているのですが、

こちらのお洋服はオーダーなだけあって、本当にサイズピッタリ!!


1枚で着てもさまになり、またボトムをはかせてもいいように

丈は気持ち短くしてもらいました。

(って言っても既製品よりは長いですよ!)


もー、ポップで、かといっておこちゃまっぽくなくって

すっごいcurikoの好みぴったしだったんで、開けてみたとたん


「キャーо(ж>▽<)y ☆」


って声が出ちゃったくらいです。


早速空に着せてみたところ、





すねましたよ・・・がびょーん


おでかけしないのに、お洋服を着せられたのが、不満なようです。


でも、すっごく似合ってる!!

かわいーかわいー♪



晴れたらこれ着てお外に遊びに行こうね!!



ヒメさん、ほんとにほんとにありがとーキャハハ





で、写真のストックがこれしかないので、今日はこれでおしまいですガクリ

イチデジの充電池がきれちゃって写真が撮れてないんですぅ~泣き1

と、言い訳で終わりたいと思いますごめんなさい

こんな記事でもポチってってくれると空も
機嫌を直すかも!!

チワワブログランキング

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
