スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちっくん。

2008.02.10.Sun.20:02

実家から帰ってきましたよーヾ(@°▽°@)ノ


実家もまぁまぁ居心地がいいけど我が家には小うるさい父親がいるので

完全にくつろぐ・・・というわけにも行かず、やっぱり我が家がいいなぁ~と

思い、くつろぎ飲んでるところでございます笑


さて、実家にいる間に星くんの2回目のワクチン接種の日がやって

まいりましたので、行くことにしますよ。


星く~ん、ベッドでくつろいでるとこなんだけど

おでかけだよぉ~。一緒に行くよぉ~。





・・・ってほんとくつろぎまくりだね( ̄Д ̄;;


実家に行くのは2回目だったのですが、とまどう様子も見せず、あっというまに

我が家のように振舞っていましたよ。

ま、まだ実家のワンコ達にはご対面できませんけどね。



空ちゃんはどーする?病院だけど一緒に行くかい??



あ・・そ( ̄Д ̄;;


ま、空ちゃんは病院嫌いだもんね。

特に用ないし、んじゃおうちでココちゃん(実家のワンコ)と遊んで待ってて。



愛ちゃんは~?


そういうと思ったよ( ̄ー ̄;


なんでうちの子はこんなに寒がりなんだろう・・・・。

やっぱりcurikoに似てるのかな?

愛ちゃんに関しては先生とちょっと相談したいこともあったけど、

まぁ、今日のところはいーか。来月一緒に行こう。

病気とかそういうんじゃないからね。



んじゃいざれっつら~車




1日1回クリックをお願いします!!


うん。『びょういん』ってとこだよ。

これから、たまーに来るからね。

今日は『ちっくん』しなくちゃいけないんだよ。

だいじょぶ、こわくないよー。やさしい先生がいるからね♪


ちょっとだけ待っててねー。



と、声をかけつつ待っていたのだけれどやはり匂いなのか、

他のワンコ(入院中かな?)の鳴き声とかが聞こえるからか、

それとも静かなこの気配がイヤなのか





バッグに潜って不安そうな顔をしてました汗



で、いざ診察室に呼ばれて入ってみると・・・・・




『かわいぃ~!!!!!о(ж>▽<)y ☆ラブラブ



せ、先生・・・第一声がそれですが(;´▽`A``

(curiko家が通ってる病院は先生、スタッフともに女性です。)


診察し、注射している間も、かわいーかわいーと連発してました(^▽^;)

かなり先生のお好みだったようです笑


まあx、星の診察も何事もなく、健康体で注射も無事終了。

ホールドされたときにちょっとイヤがりましたが特に暴れることもありませんでした。


でも、

『ちょっと背骨が触ると触れるので少しごはんを

増やした方が(体重的には)安心かな?』


って言われたのですが、今もかなりの量を食べる星くん。

これ以上増やすと下痢P気味になるギリギリのラインなんです。

パピー用のごはんの中でも一番高カロリーなものでもあるし・・・・

それがちょっと困ったかな、って感じです。


まぁ、痩せすぎってことでもないし体重は増えてきているのでそれほど

深刻ではありません。先生も「ま、増やした方が安心度が高いってことだから」って

おっしゃってたしね。


帰りに実家の近くのホームセンターに寄ったら




雪がちらついてきた!

(見えないかな?)


ひぇ~、早いとこ帰らないとね!!ダッシュ


ってことで急いでおうちに戻ると、2チーはすっかりお昼寝モードでした。




お留守番、ありがとね☆



星はといえば、お注射の後だというのに元気いっぱいで、



アーミー(curiko母)のベッドでくつろいでおりましたよо(ж>▽<)y ☆



何はともあれ、

もーすぐお散歩デビューですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





寒いなかちっくん頑張ったからお褒めのクリックをお願いします!

チワワブログランキング



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
