スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一緒に寝るよ。

2008.02.11.Mon.18:32

3連休最後の日ですなぁ~(´・ω・`)しょぼーん


星のお散歩デビューまではまだちょっと日が早いし、

かと言って、一人お留守番で遊びに行く(ドッグランとかへ)気にも

ならないので、2チーには近所のお散歩でガマンしてもらって

今日は1日ゴロゴロしよーね。


それはそーと、星の耳が立ってきましたよー。

我が家に来た時はまだ耳がたれていた星くん。




まぁ、ムリだろうとは思いつつもこのままたれ耳が長く続けばいいかなー

(たれ耳ちわわん、かわいいよ、ねラブラブ

なんて思ってたけど、やはりムリだった笑


まだ右はたまにたれちゃうこともあるけど、左は立ちっぱなし。


ま、これも成長だと思って喜ぼうかお

でもこうして比べてみると、わずか一ヶ月くらいで見た目が全然違う。

体重あんま変わらないけど成長してるんだなーって実感できますね。






1日1回クリックお願いいたします!


だねー。昨日ちょっぴり寝るのが遅かったし、日差しが

あったかいしで、眠いよね~





だね( ´艸`)

よし、お昼寝しよう!!




んー、そうだなぁ・・・。

いつも寝るときは一人ケージだけど、

アーミー(curiko母)んちで

ベッドにあがりたくて、一生懸命がんばってたもんね。

【実家にて】



アーミーんちのベッドは下が収納になってるから普通のベッドより高いので

危険だから一人で上り下りできる空以外は下でネンネなのですべぇぇ


ママのベッドも普通の高さとは言え、まだ星くんは危険だから夜一緒に寝ることは

できないけど、お昼寝の1~2時間だけだからね。



よし、いいよ(°∀°)b

一緒にお昼寝しよう♪ママのベッドにおいでキャ






そんなこんなで、3チーにまみれて一緒にお昼寝・・・・・


ベッドの中で3チーがcurikoに寄り添い、

また3チー同士重なりあい寝てる姿・・・。らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1


腕枕好きな空ちゃん、curikoの右側が定位置の愛ちゃん、

何故か顔に寄り添って寝てる星くん。

そんな3チーとのお昼寝は、



究極の幸せラブラブ



でしたо(ж>▽<)y ☆




耳が立ってもかわいいよ☆
チワワブログランキング



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
