スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バレンタインプレゼントもろた!

2008.02.13.Wed.08:39

昨日は休み明けだったからかものっすごーい頭痛に襲われ

倒れこむように就寝。


ブログかけなかったので、朝から更新でーす。


あ、偏頭痛持ちなだけなんで、心配いらないですからね☆



さてさて。

今日もステキなプレゼントが届いたのでそのご紹介です☆




1日1回クリックお願いいたします!



名刺&バレンタインプレゼント

もらっちゃいましたーо(ж>▽<)y ☆




ほんっと、自分のものってわかるのかね?





こんなとき真っ先にやってくる空に阻まれなかなか

写真が撮れなかったのですが、中味はこちらサゲサゲ↓



画像ではわかりにくいですが、ハートのめっちゃかわいいクッキー(犬用)も

入ってるんですよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ


もちろん、お手紙つきです☆





すっごいかわいい名刺が2枚も( ´艸`)


スムチーに憧れ続け、スムチーを飼おうと思っているのに何故か

3チーともロンチーでスムチーに縁のないcuriko笑


スムチーのロビンちゃんはcurikoのお気に入りワンちゃんのひとりです。


ナウシカさん、ステキなプレゼントありがとー♪♪






うん。バレンタインの日に食べようね☆



えっ・・・きらたんも?(゜д゜;)


うーん・・・汗最近空と愛にオヤツあげてるとヤキモチやくんだよねぇ~。

星くんはフードをオヤツ代わりにあげるんだけど、お兄ちゃん達と違うってわかるみたい。

食べるけどなんだか不満そうだし。


んじゃ、すこーしだけあげようね。

星くんだって男の子だもんね。バレンタインの日くらいいいよね?

14日を楽しみにしていてね♪



・・・・って14日って明日じゃんっ((((((ノ゚?゚)ノ



いやぁ~、縁がなさすぎて忘れてたよ(;´▽`A``

うちの会社は義理チョコシステムもないしね。

そっかぁ~、バレンタインかぁ~・・・・。



チョコあげる人なんていないしなぁ~、つまんないから

今更ながらなんかプレゼント企画でもしようかな・・・




バレンタインする人もしない人もポチってしてね☆

チワワブログランキング


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
