スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛の証。

2008.02.14.Thu.20:47

今日はバレンタインで、皆様のブログに遊びに行くと

おいしそーな、チョコレートやら、おいしそーなケーキやらを

手作りされていたりして、画像が載ってたりなんかしちゃったりして


ものすごーくチョコケーキが

食べたくなってしまった(°Д°;≡°Д°;)


くそっ、明日買ってくるか・・・・ガクリ



1日1回クリックお願いいたします!


えへラブラブ

愛する3チーにね。私の心ばかりのデザートを手作りо(ж>▽<)y ☆




いや、サツマイモをチンしてヨーグルトにトッピングしただけだけどもキャ

それに昨日の記事に書いたナウシカさんからいただいたバレンタインクッキーを

のせただけだけども。


家にあったものだけども。

手抜きだけども。


ママの愛だけはたーっぷりだじょ( ̄▽+ ̄*)



フラッシュたいたらなんだかのっぺりした写真になっちゃったあせる


とっても大人しくひたすら待ってる愛ちゃん。





curikoの「ヨシ」がかかるのを時々横目で見ながら待ってる空ちゃん。


2チーともオリコウだねぇ~。

ママの愛情を受け止めてね☆


ヨシ!食べていいよぉ~(°∀°)b





いつもながら食べてる写真は速すぎて撮れません(^▽^;)




もちろん星にもね。

今日は特別だよ~。初ヨーグルトだね。お腹こわさないかしら?

サツマイモはだいじょぶだと思うけどね。


気に入ったみたいで、ものすごい勢いで食べてましたよ。




食べ終わって、名残惜しそうにお皿を見つめながらこちらに戻ってきた空ちゃん。


喜んでいただけたみたいで、よかったラブ






きらくん、初のデザートがかなりお気に召したらしく、かなり長いこと

オネダリ攻撃してました。(;´▽`A``


また、今度ね☆



これでママのたっぷりの愛情は伝わった・・・かな?






curikoと3チーに愛のポチをお願いします☆

チワワブログランキング








スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
