スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お散歩準備をしよう。

2008.02.16.Sat.20:37

今日はいよいよ星くんのお散歩デビューだぁ~о(ж>▽<)y ☆


午前中、ちょっとヤボ用があったので、午後になったら

空達を連れて、みんなで大きい公園にでも行ってお散歩しよう。

星くんはちゃんと歩けるかしら?




1日1回クリックお願いいたします!

そ、そうなんだよねぇ・・・ガクリ



実は星くん、まだまだ普通の首輪ができる大きさではないので、

空が小さいときにつけていた、皮製のブレスレット(人間用)を首輪代わりにつけて

いたのだけれど、革が合わなかったみたいで、首周りの毛がハゲちゃったの泣き1


この写真でも、わかると思いますが。

やっとまた生えてきたところなので、できれば首輪は避けたいところ。

布製なら大丈夫かどうかもわかんないし。



てなわけで、急遽ハーネスを買いに行くことにしました。


午前中のヤボ用が意外にも長引き、家に戻りがてら近くのペットショップを

覗いたけれども、やはり星がつけられそうな、ハーネスはどこにも売ってない。



うーん、ってことで一度家に戻って3チーを連れ、再び出発車

・・・ってすでにこのとき時間は午後をかなり回っていたのだけど。



空ちゃんはcurikoの膝の上。



うん。やっぱりペットグッズはとりあえずここでしょ。



・・・ってことで


※写真使いまわしです汗今日のじゃないです。



イオン浦和美園ショッピングセンター。


スリードッグベーカリーは閉店してしまったけれどもまだまだペットグッズは

いっぱいあるところです。(私の家から行ける範囲では、ですが)



で、見事これなら!ってハーネスがあったんですヨ♪

サイズあわせ用のサンプルが置いてあって、着用させてみたらいい感じ♪


よし!買うぞ~、と意気込んだらお目当ての商品がない・・・・。

サンプル品だけ置いてあって、あとは似たようなかわいらしいデザインの

ハーネスばかり・・・・ガクリ


基本的にcurikoはかわいらしすぎるものはスキではないので、

ガックリ・・・・・(TωT)



・・・・と思ったら!


別の棚に「こちらの商品全品50%OFF!!」の看板があり、

目当てのハーネスが!!!



ステキ!50%オフ!!!ヾ(@^(∞)^@)ノフガフガ



と、鼻息荒く喜んだのもつかのま・・・・汗

星のサイズが売り切れでありませんでした・・・ガクリ

だよね・・・50%オフだもんね・・・・




結局何ひとつ買わず、そのままお店を後に・・・・。



ガックリ肩を落としたまま、近くにある




先ほどのイオンでは、たくさんの方に「かわいー♪かわいー♪」と

言われておきながらワンワンわんわんと威嚇しまくりだった空ちゃん。



何回も来ている、こちらでは、すっかり慣れた様子で、店内をうろつきます。

お姉さんにもしっかりなついておりました。


オマエの里帰りじゃないんだよ!!え゛!





新しいちわわんが来たようで、店長さんがHP に乗せる写真を撮ってました。


このちわわんもかわいかったわーキャ


ここに来るとかなりの確率でかわいいちわわんがいるので、気が抜けません。

うっかり4チーめ・・・・・ってナイナイッあせる




お店の看板犬、ニーナちゃん(ダックスちゃん)にお誘いをかける空ちゃん。


コレ!お昼寝してるんだから、邪魔しちゃダメ!照れる




せっかくなので、星くんも室内練習用として使っている、ショーリードで

下に下ろしてみます。


かなりおっかなビックリ、で最初は尻尾も丸めて固まっていたのですが・・・・。





しばらくするとテコテコと楽しそうに店内をお散歩しておりました。


やっぱりここの出身ってこと、わかるのかなー???




愛ちゃんはずっとバッグの中。


なぜかここではあまり外に出たがらないんですよね。

いっぱいちっちゃいワンちゃんがいて、遠慮してるのかな?


遊ぶときもあるんですけどね。


まー、ちょっと立ち寄るだけのつもりできたのですが。






あったー!!!!!ひゃ~・・・



あったんですよ、さっきの店で見つからなかったハーネスが!!


しかもラス一!!




うっひょーヤッホー




さすがぽちさん、超ステキらぶ1

50%オフではないけれど、でも定価よりは全然安いのでもちろん即買いですよ。

買いますよ。買わせてくださいよ。



これで、星くんいつでもお散歩OKですOK

写真撮り忘れちゃったので、今日は画像なくてすんません笑




ま、やはりというかなんと言うかこの頃すでに外は暗くなりかけていたので、

本日のお散歩はできず(´・ω・`)


明日も別のヤボ用でちょっと行けるか微妙なのですが、少しだけでも

できたら外を歩かせてみたいかな、と思います。



星くん、ちゃんと歩けるかしらー?






真の目的があったのだけど、それは今日も果たせず汗

チワワブログランキング












スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
