
--.--.--.--.--:--

合同誕生会。

2008.04.12.Sat.23:07
今日は朝からいいお天気☆

さー、はりきっておでかけするぞー!!


001_20080412222503.jpg


あら?めずらしく愛が前の座席に座ってるんだね。

やる気まんまん?

今日はねー、とりあえず・・・・。





爪切り。

388.jpg




386.jpg


空ちゃんも。

あ、星くんはママが切ったからねー、やんなくていいよー。


これですっきりだー♪♪


・・ってウソウソ(笑)
ちゃんと爪きりがんばったし、これから本当におでかけだよー。


今日やってきたのは、

003_20080412222755.jpg


ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島。


お久しぶりです。ここのラン。

星の狂犬病もやっと終わったので、これから有料のドッグランでもガシガシ
遊びに行けるね。(ガシガシは行かないけど。有料だから(笑))

今日はここで待ち合わせなんだよー。


とりあえず、一番乗りみたいだから遊んでおいでー。

008_20080412222802.jpg


いつものごとく走らないけど楽しそうな空。

017_20080412222809.jpg


先週のランではまったくやる気のなかった愛もまだ午前中だからか楽しそう。


あれ?星は??

021_20080412222819.jpg



また知らない人になついとる( ̄□ ̄;)!!


人好きなのはいいんだけど、誰にでもついてっちゃうの、何とかならないのかしら・・・。


まぁ、かわいがられていいんだけどね。


遊び始めて30分もしないうちに今日の待ち合わせのお友達が来ましたよー。


057_20080412223307.jpg


これぞドッグラン!といった走りを見せてくれる『あたしの家族♪』の
あきさん家の長男れんぢくん。

054_20080412223328.jpg


とっても大人しいりんちゃん。


125.jpg


ほんっとーにかわいいのに、写真全然撮れなかったるきあちゃん(右)

そして左はるきあちゃんと本当の姉妹の『チワワン☆ハウス』の
みっちんさん家マロンちゃん。

090.jpg


なんか貫禄のあったロロくん。

059_20080412223438.jpg


そしてライオンカット丸出しにされてしまった「チワワん一家★ゆぃっち組」の
ゆぃっちさん家、ヒョウくん。

076.jpg


ちっとも写真を撮らせてくれなかったミルキーちゃん。


079_20080412223431.jpg


顔がまったく映ってないけど、あきさんご実家のワンたん心くん。







えー・・・・・








みっちんさん宅はなちゃんと、あきさんご実家メイちゃんの写真がないのは




気のせいです(  ゚ ▽ ゚ ;)




っていうか、総勢13ワンこれでもがんばったほうなんですがっくり
把握できませんって!!
って言うか、みっちんさん一家とか去年オフ会でお会いしてるのに、思いっきり
「はじめまして☆」とか言っちゃったし。
あのときも大勢すぎて把握できてなかったんだよなぁ~・・・
ってみっちんさん、ごめんなさい(;・∀・)

ってことで、かわいいお写真は各々のブログでどーぞ♪←他力本願

ま、今日はこの4家族の、
りんちゃん、
ロロくん、
ヒョウくん、

そして我が家の愛が4月生まれってことで合同誕生日会をすることに!


まずはドッグランを堪能しましょうねー。


096.jpg


れんぢくん、いっぱい走るのでほんっといい顔になってます。

うちもこれくらい走ってくれたらなぁ・・・・。
(マナ、後ろで暗い子みたいだよ・・・)


050_20080412225019.jpg


星も結構楽しそうに遊んでいるんだけど、いかんせん今日はものすごい暖かい。



つーか暑い(;´Д`)


あまりの暑さに抱っこ希望者続出。

103_20080412224958.jpg




104.jpg


もー自分のママでなくても構いません。


な、状態のミルキーちゃん。


飼い主も暑い。
日陰から出られない。

・・・ってことで1時間ほど遊んでから、カフェに移動することに。




当然、明日に続けさせていただきます(;・∀・)
(明日の写真のがきっとマシ。たぶんマシ)








ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング









コメント
あーっもうなんてかわいいんでしょ!!(((( ;゜Д゜)))
星くん、とってもひとなつっこいのね~、私もその場にいてダッコしたいですー!!
最近ペットショップで赤ちゃんチワワがいるとへばりついて見てしまいます・・・。
あのウルウルのおめめにやられちゃうんです。

家でもチワかわいい~~とか言ってるから最近シャオロンが急に甘えん坊になったのかしら。。。(*´ω`*)ゞ
マユさん、アップ早い今日はありがとうございました
とっても楽しかったです全員の写真撮ろうって思ってもなかなか難しいのですよね…私も撮ったはずなのに全員はなかった(^^;

可愛い空クン、愛チャン、星クンに会えて嬉しかったです
マロンいっぱい抱っこしてもらっちゃいましてありがとうございました

また遊んでくださいね
ブログ、リンクさせてもらっていいですか?
宜しくお願いします
私のアップは月曜日かなぁ(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ~ございます★
合同誕生会とゆうタイトルでピンときちゃいました~i-237
私も混ざりたかったi-238私誕生日だし(笑)
たくさんあつまりましたねぇi-176

お天気よくて本当によかったですねぇi-189
今日はなんか天気悪いみたいで・・・。
私もでかけるのに早く起きすぎてしまいましたわi-183

また見にきます~i-185
きゃぁ~ちわわんいっぱい♪
みんな可愛いなぁ~癒されるなぁ~i-237
きらちゃんも狂犬病の注射が終わってようやく思いっきりドックランで遊べるね!
お友達といっぱい遊んでみんな楽しそうですねi-176
こんにちわ
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
たくさんの可愛いチワちゃんが集まりましたねえ~☆
どの子もみんなホントにメンコちゃんばっかりだ~
でも私的には星くんのお顔が好きですよ~

そうそう、今日も付けてますね。
秘密兵器!
なんかとっても効果ありそうなので、私も買ってしまいました・・・・
マネっこしてごめんなさいね。
以前の記事も読んで、よさそうでしたので~
我が家の一番のガウガウ犬にもきっと効果があるのでは?

管理者にだけ表示を許可する
