
--.--.--.--.--:--

マユのうまうま

2008.03.12.Wed.22:08
昨日3チーのためにトマトパスタを作ったら
自分もどーしても、トマト系の何かが食べたくなり
帰ってきてから作ってみました。



野菜たっぷりのミネストローネ☆



そのまま食べてもよし。
パスタを入れてもよし。
ごはんを入れてもよし。



そんな万能なミネストローネは1人暮らしマユの大きな味方☆


あと、ちょっとで出来るよぉ~ってところで。



急に気が変わり。






食べたくなったのは・・・・・





親子丼。

どん。


うーむ・・・と考え、




こうなる。


007.jpg



変。
とりあわせ、ものっすごい変汗;


ま、でもよくあることだ(;・∀・)


014_20080312204329.jpg


027_20080312204324.jpg



あ、きみらはカリカリ(フード)と茹で白菜ねー♪
昨日手作りだったからね。
ほら、栄養が偏っちゃうといけないでしょー。


これもママの愛情だよーん♪(;・∀・)



034_1.jpg




だからあげないってばっ(;゚Д゚)


3チーの目線が痛かった夕飯でした・・・。


ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング




コメント

管理者にだけ表示を許可する
