スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どうわ。

2008.02.18.Mon.15:00

昨日眠れずにちょこちょことテンプレートを変えてみたりしていましたところ、


アメブロって本当にいろんな機能があるんだなーと感心。


しかし、使いたい機能は制限があって使用できずガクリ

使えねぇ~がびょーん


ブログ、引っ越そうかな・・・・。

どこかオススメあったら教えてください。




1日1回クリックお願いいたします!

星のハーネスはポンポリース のです。


たまたまショップで見つけたものなのですが、サイズも星のサイズはなかなかないので

ラッキー♪って感じでした。(詳しくはコチラ


ポンポリースのHPではもう売り切れみたいだったので、ネットで探してみると


あるある!ありましたよー。

MA-1タイプスーパー胴輪&リード

(クリックするとショップに飛びます)


もう作ってないのかな?売り切れ店続出でしたので、欲しい方は

お早めに~(-^□^-)


基本、curikoはハーネスが好きで空はいくつか持っています。

現在のハーネスは4つ目??




でも本当は紐タイプの他にベストタイプが欲しいんです。


でもショップではかわいいのがなかなか見つからなくて・・・・。


今狙ってるのは断然コレです。

       ↓


ソフトベストハーネス【sogskip】.


お友達ブログでも使用レポが載ってたりして、なかなかいい感じだし、

いろんな種類、色があって好きなのが選べそう♪


ってことで、次のハーネスはこれにしようかな、って思ってます。



ただ、現在愛のハーネスがなくって・・・。

上記のハーネスだと、大きいのかな?って感じがするんですけど・・・。


愛も小さいのでサイズがあまり選べず、あっても高級だったりとか・・・・。

ちょこちょこ探したりしています。

こんなのとか、

こんなのとか

これかわいーですよね。

子供っぽいかな?


探せばいろいろあるもんです。


でもなー、洋服がピンクばっかりだし、ハーネスはピンクじゃないほうが

いいかなー?とか、あまりかわいらしすぎるものは好きではないしなー

とか、いろいろ考えちゃって躊躇してます(;´▽`A``




ハーネスは紐じゃないからだいじょぶだよー。

ま、紐つけるためにあるんだけど笑



それはムリムリ( ̄Д ̄;;




どなたか小さくてシンプルでかわいいハーネスがあったら教えてくらはいキャ






愛ちゃんに似合うハーネスが見つかりますよーに



犬服,ドッグウェア DogSkip
今一番欲しいものがコレ!やっぱり負担の少ないハーネスがいいなぁ。ここならいろんな種類もあるしね☆


犬の服のi Dog

我が家の洋服はここが一番多いです!小さいパピーサイズも豊富で星くんも安心☆ お値段もリーズナブルですよ♪

アイコンズ スーパーストア
お洋服に奮発したい時はこちら!めちゃかっこかわいいお洋服が売ってます☆



CCCDogs
こちらもよく利用してます。オーバーオールは空がよく着てるよ☆



楽天ブックス
3チーに少しでもいいごはんを食べさせたいのでお勉強もします。

ペットパラダイス
かわいいベッドとか見るとつい欲しくなっちゃうんですよねー。



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
